かまいたち濱家、オードリー春日やマヂラブ野田クリスタルらマッチョ芸人に共通する点を指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、オードリー・春日俊彰やマヂカルラブリー・野田クリスタルらマッチョ芸人に共通する点を指摘していた。

村上:野田さんは、カネ貸してくれないんですよ。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:それは何か決めてるんですか?

野田クリスタル:俺は、人にカネを貸さないし、借りないって。

村上:200万あったのに。

野田クリスタル:俺のカネだから。

山内健司:前、言ってましたけど、野田さんが後輩連れてご飯行ったことない、みたいな。それはまだ継続中ですか?

野田クリスタル:継続中。だから、それこそ狭い店でメシ食べてて、後から後輩が入ってきた時に、トイレに篭ったことがある。出るまで。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:だからホンマに、マッチョってケチ多いですよね。

野田クリスタル:マッチョは本当ケチ。春日さんとかね。

山内健司:ああ。

濱家隆一:でしょ。八木さんも節約家やし。

村上:たしかに。

濱家隆一:それ、どういう心理なんですか?

野田クリスタル:自分でやったことが、自分の身になって欲しいのよ。だから、稼いだら自分のカネじゃん。

濱家隆一:みんなでメシ食って、「楽しかったなぁ」で、それは身にはなってないんですか?

野田クリスタル:それはもう割り勘にしないと。みんなも身になってるんだから。

濱家隆一:先輩に奢ってもらったこともないってことですか?

野田クリスタル:メシ行かないんで、先輩と。

マヂラブ野田クリスタル、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに反論「本当に物凄い悲惨な生活を送ってきたわけですよ、10何年も」
2022年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに...
マヂラブ野田クリスタル、ウエストランド井口は「色んな目に遭ってきてる」のでM-1優勝しても「100%良いことで終わるわけない」と疑っていると発言
2022年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ウエストランド・井口浩之は「色んな目に遭ってきてる」...
タイトルとURLをコピーしました