かまいたち濱家、『アメトーーク』で可愛く映ろうとしているとの後輩芸人からの指摘を認める「キャーキャー言われたいから」

2021年6月22日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『アメトーーク』で可愛く映ろうとしているとの後輩芸人からの指摘を認めていた。

コウテイ・下田真生:東京で縮こまってません?かまいたちさん。

コウテイ・九条ジョー:え?お前、マジか(笑)

山内健司:縮こまってないよ(笑)

下田真生:「これやっとけばいいでしょ」のレールを走ってるじゃないですか。

九条ジョー:下田(笑)

山内健司:縮こまってる?俺ら(笑)

濱家隆一:縮こまってる?(笑)

下田真生:大阪の感じで、トゲトゲというか、尖った感じでやっていいのに、丸くなりましたよね。

濱家隆一:え?ああ、そう?もっとボケ、ぶっ飛ばして?

下田真生:『アメトーーク』とかで、それこそ濱家さんがなんか可愛く映ろうとしてる。

山内健司:それはそうなの。

下田真生:もっと、「なんでやねん、お前は。ぶち殺すぞ!」ぐらい言っていいところを、可愛く…

濱家隆一:「なんやお前は、コラァ!」みたいな?

下田真生:どうされたいんですか?面白いことはもうやめようと思ってるんですか?

山内健司:可愛くなりたいねん、俺らは。

下田真生:え?

濱家隆一:キャーキャー言われたいから。

山内健司:「可愛い」って言われたいから。面白いとかじゃなくて、可愛いかどうかやから。

九条ジョー:思い出してください、ABCの『雨上がりのAさんの話』で、パンイチで無人島ずっとおった時のことを。

下田真生:あの頃を僕らは…

濱家隆一:そんなんイヤやねん。オシャレになりたいねん。

下田真生:東京が悪い。

山内健司:捨ててあったシュノーケル拾って、咥えたくないねん(笑)

下田真生:はっはっはっ(笑)



これ余談なんですけど…

本日の人気記事