かまいたち山内、『アメトーーク』で松本人志のように一言で爆笑をとれないと気づいて「ベラベラ喋るようになった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『アメトーーク』で松本人志のように一言で爆笑をとれないと気づいて「ベラベラ喋るようになった」と語っていた。

下田真生:僕、動きじゃなくて松ちゃんがいいです。

山内健司:はっはっはっ(笑)

九条ジョー:無理だよ。

下田真生:松ちゃんで落としたいのに…

九条ジョー:今日、できてるか?松ちゃん。

下田真生:松ちゃんも失敗する日あるって。

濱家隆一:ないわ。

山内健司:でも、余談ですけど、ボケの人って、全員松本さんになりたい願望があって。俺もスナイパータイプで、最初いって。

下田真生:はい。

山内健司:一言で落とせます、と。だから序盤は温存してますってスタンスで『アメトーーク』とかも出てたけど。

下田真生:はい。

山内健司:何回か、バーンっていうのがハズレていって、ベラベラ喋るようになった。

下田真生:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました