フジモン、「ギャル好き」で木下優樹菜に続いてゆうちゃみを狙っているという噂を否定「いや、そこもう行かんでしょ、じゃあ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、「ギャル好き」で木下優樹菜に続いてゆうちゃみを狙っているという噂を否定していた。

田中裕二:ゆうちゃみと仲良いんでしょ?

藤本敏史:もうよろしいやん。

太田光:はっはっはっ(笑)

太田光:ああいうギャル好きなの?

藤本敏史:いや、もうギャル好きって、何もあるわけないじゃないですか。

太田光:分かんないよね。だって、ユッキーナの時だって。

田中裕二:ユッキーナだってそういうパターンだからね。

太田光:あるわけないと思ってたから。

藤本敏史:いや、そこもう行かんでしょ、じゃあ。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ある意味。

太田光:ふふっ(笑)

藤本敏史:だから違うんですよ。ホンマにだから、可愛がってる芸人の後輩と一緒のなんか存在というのか。

田中裕二:ああ。

藤本敏史:そのぐらいなんですよ、だから。

太田光:結構、慕われやすいもんね、フジモンはね。

田中裕二:そうだね。

太田光:意外とね。

田中裕二:中身、ギャルなところあるんでしょ?

藤本敏史:まぁ、そうですね、はい。だからゆうちゃみも、ライスの関町も一緒です。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:関町とゆうちゃみが一緒?(笑)

藤本敏史:セキチャミです、だから。

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、フジモンがゆうちゃみと仲が良いということで「ドライブだけは行くなよ」と忠告したと告白
2024年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジモンがゆうちゃみと仲が良いということで「ドライブだけは行くなよ」と忠告したと告白していた...
フジモン、爆笑問題・太田の「タピオカ」イジリに「ナイナイのオールナイトニッポンやないけど、爆笑さんのラジオは録音にした方がいい」
2020年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史がゲスト出演し、爆笑問題・太田光の「タピオカ」イジリに、「ナイナイのオールナイトニ...
タイトルとURLをコピーしました