おぎやはぎ小木、多目的トイレが「だれでもトイレ」と名称が変更されることでアンジャッシュ渡部の不倫を匂わせる発言「って言っちゃうと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、多目的トイレが「だれでもトイレ」と名称が変更されることで、アンジャッシュ・渡部建の不倫を匂わせる発言を行っていた。

太田光:TBSに多目的トイレあるじゃん。

山里亮太:はい。

太田光:あるんだよ、大きなトイレ。

小木博明:はい、はい。

太田光:あそこ、「多目的トイレ」って書いてあると思ったら、さっき見たら「だれでもトイレ」って書いてあるんだよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

小木博明:へぇ。

矢作兼:名前変えるって話、あったね。

太田光:はっはっはっ(笑)どこでもドアかと思った(笑)

小木博明:革命、革命。

太田光:「だれでもトイレ」って。全国的にそうなのか。

小木博明:「だれでもトイレ」って言っちゃうと…

太田光:たしかに、「だれでもトイレ」だね。

小木博明:でも、「だれでもトイレ」って言っちゃうと、悪くなくなっちゃうよね、だれでもトイレでじゃあこれから…

山里亮太:だから、悪くなくなるとかじゃなくないです(笑)

太田光:何でもトイレじゃないからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

山里亮太:そうです、誰でも使えますよっていう(笑)

太田光:だれでもトイレだからね。

山里亮太:「だれでもトイレってどうなんだろう」って、人力舎の2人が一番言っちゃいけないですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

山里亮太:名前が変わるきっかけの一環になってるんですから。

太田光:「人力舎でもいいトイレ」とか(笑)

矢作兼:最悪だな、それ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました