爆笑問題・太田、『サンジャポ』放送直前に有田芳生に対してツイッターで批判されたことで噛みついたと明かす「おい、なんだよあのツイッターよぉ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』放送直前に有田芳生に対してツイッターで批判されたことで噛みついたと明かしていた。

太田光:俺ね、この間も言ったけど。

田中裕二:うん。

太田光:例の談志師匠が云々っていうので、有田さんがね。

爆笑問題・太田、統一教会をめぐる発言を「立川談志が生きてたら悲しんでいる」といったやり口で批判してくる人たちに疑問「そのやり方を否定してんじゃないの?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、統一教会をめぐる発言を「立川談志が生きてたら悲しんでいる」といったやり口で批判してくる人たち...

田中裕二:はい、はい。

太田光:この間、『サンジャポ』来てくれて。

田中裕二:うん。

太田光:「おい、なんだよあのツイッターよぉ!」って言ったらさ、「ごめん、ごめん」なんつって言ってて。

田中裕二:本番前にね。

太田光:本当にさぁ(笑)

田中裕二:「もうなんだ、コイツらは二人揃ってよぉ」って思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「何なんだ、この二人」って思って見てたけど。

太田光:はっはっはっ(笑)ニヤニヤ、ニヤニヤしやがって。それはいいんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:俺はたしかに、ああいうふうに「亡くなった人のことをどうこう言うのっていうのは、それはカルトの始まりなんじゃないの?」って思うんだけど。

田中裕二:うん。

爆笑問題・田中、太田が統一教会についての発言で批判・炎上が起こったことを気にしていることに「完全にやられちゃってるな(笑)」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光が統一教会についての発言で批判・炎上が起こったことを気にしていることに、「完全...
タイトルとURLをコピーしました