爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の『おしゃれイズム』降板をバカにしていたら「『シンパイ賞』の後番組、俺やるんだよ」と打ち明けられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也の『おしゃれイズム』降板をバカにしていたら、「『シンパイ賞』の後番組、俺やるんだよ」と打ち明けられたと明かしていた。

太田光:「上田がクビになるなら、俺にしてくださいよ」って。「菅さんだってやるんでしょ?」って言ったら、「いや、僕らもやめるんです」って(笑)もう何も言えなくなっちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:可哀想で、みんなスタッフ一同下向いちゃってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:全員クビになってんだよ、あれ。格好悪い(笑)なんかさ、もうやんなっちゃった、可哀想になっちゃってさ(笑)

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:そしたら上田がさ、「いや、ごめん、ピーちゃん。俺さ、『おしゃれイズム』クビになったんだけどさ、『シンパイ賞』の後、俺やるんだよ」って。

田中裕二:そうなんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:『くりぃむナンタラ』ね(笑)

太田光:「ええ?!聞いてないわ!」って。

田中裕二:そうなのよ、凄いよね。

太田光:俺ね、「お前と裏かぶりだから、だったら俺に『おしゃれイズム』俺にやらせりゃいいじゃん」って言ったらさ、「実はね、ピーちゃん…」って。「凄い気持ちよさそうに喋ってたから言えなかったけどね、実はね…」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「実はね、『シンパイ賞』の枠ね、俺やるんだよ」って。

田中裕二:そうなんだよ(笑)

太田光:ふざけやがって、あの野郎(笑)

田中裕二:なぁ(笑)どういうことなんだよ。

太田光:なんだよ、アイツ。結局、菅さんたちと俺だけ落ち込んでんだよ。

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の『おしゃれイズム』降板をイジっていたら『太田上田』番組スタッフも落ち込んで「下を向いていた」理由

田中裕二:ねぇ、終わっちゃってね(笑)

太田光:スタッフごとクビになって、ダサい(笑)大丈夫か?『太田上田』、みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました