爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんも仲直りしたことを受けて山田雅人に「森脇健児と仲直りを」と提案するも拒否される「それだけはアカン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんも仲直りしたことを受けて山田雅人に「森脇健児と仲直りを」と提案するも拒否されていた。

太田光:山田雅人さんにさ、「森脇健児ともう一回、仲直りを」って。

田中裕二:うん。

太田光:「おぼんこぼんがこの間ね、仲直りしたでしょ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺、だから間に立つから、森脇ともう一回、仲直り企画やったらいいんじゃない?」って。

田中裕二:うん。

太田光:って言ったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、急に表情が曇ってさ(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「太田さん、それだけはもうアカン」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それだけはアカン」「いや、だって森脇だってさ…」「いやいや、それはね、もうアイツは脳が壊れてます」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ダメだな、その話(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「脳が腐ってます」って言うんだよ(笑)もうヒドイんだよ(笑)

田中裕二:なんだよ、もう(笑)

爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』で仲直りしたおぼんこぼんに「仲悪いから面白かったんじゃないの?」と指摘「何を今さら仲直りしてんじゃねぇよ」
2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』で仲直りしたおぼんこぼんに「仲悪いから面白かったんじゃないの?」と...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画への金谷ヒデユキによる便乗が酷いと明かす「毎日のように『#水曜日のダウンタウン』をつけて…」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん仲直り企画への金谷ヒデユキによる便乗が酷いと明か...
爆笑問題・田中、『水曜日のダウンタウン』よりも先におぼんこぼんにタイタンライブで「握手して仲直り」をさせようとしていたと明かす
2021年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『水曜日のダウンタウン』よりも先におぼんこぼんにタイタンライブで「握手して仲直り」をさせ...
タイトルとURLをコピーしました