フジモン、爆笑問題・太田の「タピオカ」イジリに「ナイナイのオールナイトニッポンやないけど、爆笑さんのラジオは録音にした方がいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史がゲスト出演し、爆笑問題・太田光の「タピオカ」イジリに、「ナイナイのオールナイトニッポンやないけど、爆笑さんのラジオは録音にした方がいい」と発言していた。

太田光:お前、たまに口からタピオカ出す時あるから。

藤本敏史:はい、言った!

太田光:はっはっはっ(笑)「はい、言った!」って(笑)

藤本敏史:はい、すぐ言うキャラ!

太田光:なんだ、「言った」って(笑)

藤本敏史:はい、15秒ぐらいですぐ言うたぁ。

田中裕二:タピオカまで、30秒ぐらいだったね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:爆笑さんのラジオはね、録音にした方がいいですよ。

田中裕二:生放送だから。

藤本敏史:『ナイナイのオールナイトニッポン』やないけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:本当に俺は思いますよ。俺、言おうと思ってたんですよ、これ。

太田光:何をだよ(笑)

藤本敏史:芸人来たら、調子乗るでしょ、この人。

太田光:調子に乗るのが仕事だろ(笑)

藤本敏史:楽しなってきて。

田中裕二:ええ、ええ(笑)

太田光:お前も人のこと言えないだろうがよ(笑)

藤本敏史:そうですけど(笑)あなたよりは、太田さんよりはマシですよ、僕は。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:言っちゃいけないこと言うじゃないですか、楽しなって。

太田光:タピオカって言っちゃいけないの?

藤本敏史:別にいいですけどね(笑)

原西孝幸:言う人です。人を選んでください。

太田光:タピオカのイメージだもん、だって。

藤本敏史:いや、僕じゃないんですけど、正式に言うたらね。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました