加藤浩次、よゐこ有野は「本当に誰よりも体のケアをして、誰よりも風邪引く」と発言「誰よりもゲーム好きで、誰よりもゲーム下手」

2019年11月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、よゐこ・有野晋哉は「本当に誰よりも体のケアをして、誰よりも風邪引く」と発言していた。

加藤浩次:有野休み?

徳井健太:はい、熱、微熱です。

山本圭壱:微熱?

徳井健太:はい。

加藤浩次:でも、風邪流行ってっからな。

徳井健太:いや、まぁ…こんなこと俺は何も言わないですけどね。

加藤浩次:納得してない顔してんな。

徳井健太:いや、37.5℃だったから。

山本圭壱:37.5℃?

加藤浩次:37.5℃だったら来ない方がいいでしょ。

山本圭壱:うつしちゃいけないから。

徳井健太:まぁまぁ、そういう常識の話を僕、してるわけじゃないんで(笑)

加藤浩次:すげぇ納得いってねぇ顔してんな、どうした?(笑)

徳井健太:いや、有野さんは体調管理に厳しいじゃないですか。

加藤浩次:うん、うん。

徳井健太:有野さんの37.5℃って、俺らの38.5℃じゃないですか、感覚で言うと。

加藤浩次:そう?

山本圭壱:それぐらい?

徳井健太:多分、有野さんは。

加藤浩次:そうかな。

山本圭壱:弱いんか?

徳井健太:弱いっていうか、大事にしてますね。

加藤浩次:アイツ、本当に誰よりも体のケアをして、誰よりも風邪引くよな。

徳井健太:はい(笑)

山本圭壱:ダメじゃん(笑)

徳井健太:弱いですよね、たしかに。

加藤浩次:アイツ、そういうところあるの。誰よりもゲーム好きで、誰よりもゲーム下手だから。

山本圭壱:そういうところがいいんじゃないの?課長として(笑)

加藤浩次:いや、そうなのよ。そうなんだけど。そういうところあんの、アイツ(笑)

徳井健太:ってことは、体調管理してなかったら、ボロボロだったってことなんじゃないですか?

山本圭壱:ボロボロだったってことじゃない?

徳井健太:だから、今、ギリギリで保ってるだけで。有野さんの努力がなかったら、有野晋哉も…

加藤浩次:世にいない?

徳井健太:世にいないってことで(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事