加藤浩次、庄司智春と藤本美貴は共演NGであると暴露「ミキティの事務所が断ってんだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、品川庄司・庄司智春と藤本美貴は共演NGであると暴露していた。

庄司智春:夫婦でCM、一つもないですよ。

加藤浩次:ミキティの事務所が断ってんだろ。

庄司智春:そうなんですか?

有野晋哉:「損だ」っつって(笑)

加藤浩次:ミキティのブランディングが、マイナスになるって。

庄司智春:マイナスなんだ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

品川祐:共演NGでしょ?

加藤浩次:そうだよな。だって、俺らがAbemaTVで、山本が復活した時に24時間テレビやったじゃん。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:あの時にノリでな、矢作の奥さん呼べとか、品川の奥さん呼べとか、色々やったじゃん。

品川祐:ありましたね。

加藤浩次:で、みんな電話して呼んだんだよ。

庄司智春:で、庄司の…

加藤浩次:その時に、「庄司、ミキティも呼べ」っつって。で、ミキティにも電話して呼んだんだけど、「庄司とミキティのツーショットだけはダメだ」って言われたの。

庄司智春:来てもいいけどね。

加藤浩次:庄司がアウトして、ミキティ入ってくるのはいいけど。

徳井健太:あ、同じ画面に入っちゃいけないんだ?

加藤浩次:同じ画面に入っちゃダメなの。

有野晋哉:ツーショットダメなんだ(笑)

庄司智春:俺、だからずーっと玄関で待ってたんだから。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)寂しい(笑)

品川祐:俺とはいいんですよ。今日、ミキティと一緒だったもん。

加藤浩次:そうだよな。なんであれ、ツーショットダメなんだよ(笑)

庄司智春:何なんですかね。

徳井健太:夫婦のイメージ、つけたくないんじゃないですか?

庄司智春:大分ついてるよ。「ミキティ」って叫んでんだからさ。

加藤浩次:叫び続けて何年だよ?

庄司智春:10年経ちましたよ。

加藤浩次:10年(笑)

庄司智春:これだけで10年やりましたよ(笑)

加藤浩次:俺、庄司偉いなって思うのは、「ミキティ!」って自分の嫁さんの名前を10年叫び続けてて、3人目の子供を作るっていう(笑)

有野晋哉:で、ミキティ画面に出てこないんですよね。

加藤浩次:しっかり子供作ってるところがすげぇわ。家でも叫んでんだろうなって思うもん(笑)家で叫んだ結果が子供だろ?(笑)

庄司智春:そうですよ(笑)

加藤浩次:いいパパだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました