よゐこ有野、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について「します?渡部さんの話」と切り出したスピードワゴン井戸田に「直球すぎる(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動についてスピードワゴンの井戸田潤が「します?渡部さんの話」と切り出したことで「直球すぎる(笑)」とツッコんでいた。

井戸田潤:どうします?話します?

有野晋哉:どういうこと?

井戸田潤:あの…えーっと、渡部さんの話。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

村上純:ああ、もう…(笑)

有野晋哉:直球や(笑)直球すぎるよ、それは(笑)

村上純:言わないか、言うか(笑)

井戸田潤:言わないか、言うかしかできない(笑)

村上純:ふわっとできないんだ(笑)

有野晋哉:ああ、そうか。「どの部分にする?」っていう。

村上純:でも、言う、言わないっていっても…

有野晋哉:どの部分に焦点当てるってことになってくるんじゃない?

村上純:そういうことなんですよ。もう散々みんな言ってるから、新しい解釈は僕、ないですよ。そんなに関係性もないから。

タイトルとURLをコピーしました