インパルス堤下、品川祐に「なんちゅう顔をしてんだよ!」と楽屋でツッコんだところ「これ、ボケてねぇから」と怒られたと告白

2019年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、品川庄司・品川祐に「なんちゅう顔をしてんだよ!」と楽屋でツッコんだところ「これ、ボケてねぇから」と怒られたと告白していた。

小沢一敬:本気の「うるさい」って説教を受けたことあるの?

堤下敦:何度かあります。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

松田大輔:あるの?(笑)へぇ(笑)

小沢一敬:じゃあ、俺より後輩で、誰とかに説教されたの?

堤下敦:説教っていうか…

小沢一敬:「お前、マジうるさいぞ」って言われたことある?

堤下敦:たくさんいらっしゃいます。「お前、今、ツッコむ場じゃねぇから」みたいなのはあります。先輩がボケたと思って。

筧美和子:ふふ(笑)

堤下敦:たとえば品川さんとかでも、楽屋入ってきて、なんか凄い変な顔をして入ってきたんですよ。楽屋に品川さんが。

小沢一敬:うん。

堤下敦:「なんちゅう顔をしてんだよ!」って言ったら、「いや、これボケてねぇから」って(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)たしかに、それはお前むちゃくちゃ狂犬病だよ(笑)

松田大輔:過敏に反応しちゃうんだな(笑)

堤下敦:反応しちゃった、先輩に。楽屋入ってくるわけだから、その顔で。

小沢一敬:出オチだと思ったんだ?(笑)

堤下敦:そうです、入ってきてまず、変な顔をして入ってきたんで、「なんて顔をしてんだよ」って言ったら、「普通だから」って怒られたこともありますし。

松田大輔:「これ、俺の顔だから」って(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事