加藤浩次、パリ五輪中継を行うNHKのテロップに怒り「今のテレビでそんなのやっちゃダメだよ。しかもNHKが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、パリ五輪中継を行うNHKのテロップに怒りを感じたと語っていた。

加藤浩次:サッカーのハーフタイムで柔道見てとか。

河合郁人:ああ。

山本圭壱:得意のザッピングですね。

加藤浩次:うん。あれさ…一個言っていいですか?

山本圭壱:何のやつですか?

加藤浩次:NHKに。

山本圭壱:NHK?ああ、もしあるんなら。あるんならいいんじゃないですか。

加藤浩次:NHKのね、柔道の生中継見てて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「この後」って出るんだよ、上に。

河合郁人:はい。

加藤浩次:対戦カードが出て。で、この後がこの後じゃないんだよ。

山本圭壱:この後がね、1時間かかります、と。

加藤浩次:今のテレビで、そんなのやっちゃダメだよ。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:しかもNHKがね。民放だったらまだね。

河合郁人:ずっと出っぱなしなんですよね(笑)

加藤浩次:民放だったらまだね、許せるっていうかしょうがないかなって思うんだけど。

河合郁人:NHKがね。

加藤浩次:そしたらNHKだったら、「この試合とこの試合とこの試合の後、阿部選手登場です」って。

河合郁人:たしかに教えて欲しい。

加藤浩次:っていうふうにやってもらいたいんだけど、「この後」って出るから。俺、裏でサッカー見てるわけよ。

山本圭壱:なるほどね。

加藤浩次:で、「この後」って、次やんのかなって思ったら、「違うな」って。この3位決定戦やってるから、違うぞって思うわけよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、一回サッカーに戻るわけよ。で、「そろそろかな」って思ったら、また「この後」って出てんだよ。そしたら、次の階級の3位決定戦とか始まるわけよ。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:「この野郎…」って思って。この時代にだぜ。

加藤浩次、東京は「仕事場」でありいずれは「離れますよ」と発言「長いこと住み込みで働いてるわ」
2022年11月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、東京は「仕事場」でありいずれは「離れますよ」と発言していた。 小沢一敬:昨日...
加藤浩次、NHK番組『北海道スタジアム』で「ある理由」により番組スタッフのカンペを全無視してしまったと告白
2021年11月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、NHK番組『北海道スタジアム』で「ある理由」により番組スタッフのカンペを全...
タイトルとURLをコピーしました