霜降り明星・せいや、週刊文春の「ZOOMセクハラ」報道の中で唯一「ジャーナリズム」を感じた点を明かす「それは記事になってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春の「ZOOMセクハラ」報道の中で唯一「ジャーナリズム」を感じた点を明かしていた。

せいや:もうおかしい!

粗品:ふふっ(笑)

せいや:あんなもんが…週刊誌さん、これからはもう俺に優しくしてな。もうあんなえぐいの出てんから。

粗品:ああ、なるほどね。

せいや:あんな楽しかった…普通に、独身ですよだって。

粗品:うん。

せいや:別に。で、あっち既婚者ですけど、隠してましたからね、俺に。

粗品:くーっ、そんなんも出てくる?

せいや:それはもう、記事にも全部なってるから。

粗品:ああ、なってるか。

せいや:うん。知らんかったからな。途中で言われたからな。「大丈夫、大丈夫。週刊誌、一緒に倒そうぜ」とかも言ってたのに、LINEで。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:途中で、「ごめん、私言わなあかんことあんねん」「え?何?」「結婚してんねん」…死んだ、と思った。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:うん、青ざめたもん。「なんでそれ、今言うん?」って。

粗品:ああ、まぁな。

せいや:それ、知らんかったからな。

粗品:でも、当時は知らんかったことは主張してないんちゃう?

せいや:いや、それはでも、文春さんのジャーナリズムか分からんけど、それは記事になっててん。

粗品:ああ。

せいや:「結婚してたこと、隠してたんです」みたいなんは載っててん、最初から。

粗品:ああ、じゃあええ雑誌やんか、文春。

せいや:いや、そこはな。俺も「おお」と思ったよ。

粗品:正義の雑誌や(笑)

せいや:いや、ただ取材不足やろ。見せ合いっこちゃんとしたのに。

粗品:うん。

せいや:おもちゃも使ってたのに。

粗品:ああ。

せいや:写真、バーンッてあんな出されて。えぐい。

霜降り明星せいや、週刊文春を相手取って提訴した「Zoomセクハラ記事」裁判を控えてナーバスに「裁判のことを思い出すから…」
2020年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春を相手取って提訴した「Zoomセクハラ記事」裁判を控えてナー...
霜降り明星・せいや、粗品が週刊誌記者が張り込んでいる中であえて「あのちゃんの家に行く」というYouTube動画に大興奮「えぐっ!」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品が週刊誌記者が張り込んでいる中であえて「あのちゃんの家に行く」というYo...
タイトルとURLをコピーしました