東野幸治、あのちゃんが安藤なつを呼び出してやっていることに「お前、テレビ出られへんぞ(笑)」と呆れる「これ、俺やったらもうテレビ出られへん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、あのちゃんが安藤なつを呼び出してやっていることに「お前、テレビ出られへんぞ(笑)」と呆れていた。

東野幸治:友達いてないって話になってね。

あのちゃん:ああ、そうそう。

東野幸治:安藤なつさんでしょ?

あのちゃん:はい、安藤なつさん友達ですね。

東野幸治:で、包容力、お母さん。ぬいぐるみ感みたいな。優しいんでしょ?

あのちゃん:優しいです。

東野幸治:で、「何してんの?」って聞いたら、呼び出して乳揉んでんのやろ?(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)言わないでよ(笑)

東野幸治:めちゃくちゃオモロイやん(笑)

あのちゃん:そうです、呼び出して…

東野幸治:呼び出して乳揉むって、なんやねん(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お前、テレビ出られへんぞ(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これ、俺やったらもうテレビ出られへん(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)そう、呼び出しておっぱいずっと触ってます、僕(笑)

東野幸治:だから、それを安藤なつさん。カズレーザーの相方ね、安藤なつさんは包み込んでくれるんでしょ?

あのちゃん:そう。もう最高に包容力あって。

東野幸治:だからもう、「やめなよ」とか「もう、どこ触ってんだよ」とか言うけど、でももう「アンタもう分かったよ」って。

あのちゃん:そう。「よし、よし」みたいな。

東野幸治:で、濃いめのお酒飲んでんの?

あのちゃん:そう、そう(笑)

東野幸治:で、写真見せてもらったら、めちゃくちゃオモロイ(笑)安藤なつさんの左胸に、顔を(笑)左胸が潰れんばかりに(笑)


あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)顔をぐーってやって(笑)

あのちゃん:のめり込んでんの(笑)

東野幸治:乳房にのめり込んだ顔で(笑)で、安藤なつさんの剛腕、そして丸みを帯びた手が、あのちゃんの頭を押さえ込むっていう(笑)

あのちゃん:そうなの(笑)

東野幸治:めちゃめちゃいい友達。で、お姉さんであり。

あのちゃん:うん。

東野幸治:愚痴言うけど、ずっとそれを聞いてくれるわけでしょ?

あのちゃん:聞いてくれますね。ずっと低い声で「ああ、そう」みたいな(笑)

東野幸治:「ああ、そう」って。「こそばいな」って(笑)「いつまで顔をうずめてんだよ」って(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)そう、本当に優しくて。

東野幸治、問題続きの吉本興業の中で「東野さんは安心材料」とあのちゃんに言われてツッコミ「テキトーなこと言うな(笑)」
2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、問題続きの吉本興業の中で「東野さんは安心材料」とあのちゃんに言われてツッコんでいた。 あのち...
安藤なつ、あのちゃんと最初に食事をした時の状態に度肝を抜かれてしまったと告白「包帯グルグル巻きで…」
2024年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・安藤なつが、あのちゃんと最初に食事をした時の状態に度肝を抜かれてしまったと告白していた。 塙宣之:最近、な...
タイトルとURLをコピーしました