ブラマヨ小杉、とんねるずが大暴れする『夕やけニャンニャン』を見て「心を撃ち抜かれた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月3日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、とんねるずが大暴れする『夕やけニャンニャン』を見て「心を撃ち抜かれた」と告白していた。

小杉竜一:思春期にぶつかった時の、あのとんねるずさん、『夕やけニャンニャン』っていう番組やってたんですよ。

川島明:あ、そっちですか。『みなさんのおかげです』じゃなくて?

小杉竜一:『夕やけニャンニャン』なんですよ、俺。

川島明:生放送。

小杉竜一:生放送、俺、帰宅部で。

川島明:ああ。

小杉竜一:ホンマに陰キャやったんですよ。

川島明:小杉竜一は?

小杉竜一:はい。ほんで、『夕やけニャンニャン』見てて、こんなにもこうなんて言うんですか…ナンセンス?なんて言うたらもういいんやろう。セオリーにない、華だけの。

川島明:ああ、たしかにね。

小杉竜一:振ってボケて「なんでやねん」とかじゃなく、もうただ見たことのないこの暴れっぷりに、なんかち抜かれましたね。

川島明:あの男子高校生のようなね。

小杉竜一:そうなんです。

川島明:等身大の兄貴、みたいな笑いをとっていく。

小杉竜一:ほんでサッカーと野球で、なんか学校のスターやった人がホンマにテレビでスターなってんねんな、みたいなんが自分になかった部分やったから。

川島明:うん。

小杉竜一:だから、『オールナイトニッポン』とかも録音して聞いてましたもん、僕。

川島明:とんねるずさんガチ勢。

明石家さんま、ブラマヨ小杉が17年続けている「小杉ライブ」で号泣していたことに驚く「感極まって…」
2024年4月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が17年続けている「小杉ライブ」で号泣していたことに驚いたと語っていた。 明石家さんま:小杉がトークライブ200回記念...
ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉は最低の芸人から覚醒した「再生の芸人」であると語る「小杉の人生はカッコイイよ」
2022年11月26日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小...
タイトルとURLをコピーしました