明石家さんま、ブラマヨ小杉が17年続けている「小杉ライブ」で号泣していたことに驚く「感極まって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が17年続けている「小杉ライブ」で号泣していたことに驚いたと語っていた。

明石家さんま:小杉がトークライブ200回記念なんで、まぁ予感はしてはったのか、俺がくるって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:カベポスターも実は「ギリギリまで!」とか言うけど、もうつもりはできてたんです。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:小杉がこうなるから、これぐらいやぞって。そういう融通が聞くゲストを呼んでくれてたんです。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:そこで色々、喋らせていただいて。だから、カベポスターが最後に、色紙に書くらしいんですね、ゲストが

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで、「さんまさんをあそこまで泳がして爆笑をとるのは、小杉さんだけです」って読みよったらしいねん。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ほんなら感極まって、「エーン…」って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:後ろ向いて泣いたらしいねんけど(笑)

飯窪春菜:うん(笑)

明石家さんま:その後、ご飯行ったんですけど、「泣いてません、僕泣いてません」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:良い経験になりましたね、ファンの方も喜んでいただいて。小杉がもう前々から、それが200回。月一で200回やってるんですよ。

横山玲奈:凄い。

明石家さんま:物凄い板の上って大事にしてるから、俺はもう板の上を大臣にしてる人間はやっぱり…俺も板の上大事なんで。

明石家さんま、ブラマヨ小杉が薄毛の進行に悩んでいた時にかけた言葉を明かす「面白い芸人は、面白いところで止まるぞ」
2022年1月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が薄毛の進行に悩んでいた時にかけた言葉について語っていた。 明石家さんま:お笑い芸人の場...
ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉が出張マッサージを呼ぶと「先にイランイランをシーツに振りかけていた」と暴露
2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小杉...
タイトルとURLをコピーしました