麒麟・川島、藤本美貴がモー娘。リーダーに就任してたった25日で熱愛報道をされたことに「なんとか我慢でけへんかったんかなと思うんですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月28日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、藤本美貴がモー娘。リーダーに就任してたった25日で熱愛報道をされたことに「なんとか我慢でけへんかったんかなと思うんですけど(笑)」と語っていた。

川島明:モーニング娘。リーダーに就任。それを経ましてですね…(笑)

藤本美貴:ふふ(笑)

川島明:2007年6月に…

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

川島明:これ、本人の前で言うのがもうオモロ過ぎるんですけど。リーダー就任後から25日後に、熱愛スクープ(笑)

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

川島明:おい、なんとか我慢でけへんかったんかなと思うんですけど(笑)

藤本美貴:そうなんですよ、最短ですね。

川島明:最短ですね。

藤本美貴:最短です。その前は矢口さんが1年未満っていうので、最短だって言われたんですけど。

川島明:それでもイジられてましたけど。

藤本美貴:はい。

川島明:1ヶ月未満。

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

川島明:「おっしゃあ」言うて、リーダーなったんですけども。

藤本美貴:そうです。

川島明:撮られました。

藤本美貴:撮られました。

川島明:しょうがない、これは。

藤本美貴:でも、このリーダー25日間の間に、私ギャムっていうあややと2人のユニットもやってたんですよ。

川島明:ああ、はいはい。

藤本美貴:なんで、モーニング娘。の活動何にもしないまま終わったんですよ(笑)

川島明:じゃあ、リーダーとして、あんまり思い出はないですかね。

藤本美貴:リーダーとしては、全くないです。

川島明:撮られた?

藤本美貴:撮られました。

川島明:今でこそ、ネットとかね、雑誌とか色々あるけど。まぁ、現役バリバリアイドルが撮られてしまうというのは。

藤本美貴:そうですね。

川島明:なかなか衝撃だったんですけども。

藤本美貴:はい。

川島明:で、まぁ残念ですけどもこれは。脱退ということに。

藤本美貴:脱退。

川島明:ルールですから。

藤本美貴:で、どうするって聞かれた時に、矢口さんも脱退してるんですけど。

川島明:はい。

藤本美貴:熱愛で(笑)

川島明:まぁ、ありましたね。

藤本美貴:まぁ、自分もその別れるっていうのがあんまり想像できなかったので。

川島明:凄いなぁ。

東野幸治、藤本美貴とのYouTubeチャンネルが好調な庄司智春に「吉本の仕事よりも、ミキティの事務所入ったらエエやん」と発言
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤本美貴とのYouTubeチャンネルが好調な庄司智春に「吉本の仕事よりも、ミキティの事務所入ったらエエやん...
おぎやはぎ小木、藤本美貴のことが好きでYouTubeチャンネルを見ていることが本人の耳に入ってしまい「うわぁ、恥ずかしい(笑)」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、藤本美貴のことが好きでYouTubeチャンネルを見ていることが本人の耳に入ってしまい「うわぁ、恥ず...
タイトルとURLをコピーしました