加藤浩次、『スッキリ』でオリンピックの報道を行う上で「これはやらないでくれ」と番組スタッフへ提言したことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』でオリンピックの報道を行う上で「これはやらないでくれ」と番組スタッフへ提言したことがあったと告白していた。

加藤浩次:相手もミラクル起きるさ。それは頑張ったってことだよね。こっちもミラクル起きるから。

山本圭壱:あれ、スリーポイントだったら、2秒か3秒で終わってて。

加藤浩次:そう、ミラクルシュートだよ、あれ。

山本圭壱:あれ、ミラクルね。

加藤浩次:相手もミラクル起きるさ。それは頑張ったってことだよね。こっちもミラクル起きたら、相手もミラクルよ。

河合郁人:それぞれの国で。

加藤浩次:開催国だし。それはそうよ。

山本圭壱:でも、フランス今回ので日本の金、結構な数だから。

河合郁人:結構やっぱとってますよね。「前もこんなでした?」って。

加藤浩次:分かんない。俺ね、これ水差すようなこと言っていい?

河合郁人:はい。

加藤浩次:俺、金何個とかって言うの嫌いなんだよ。

山本圭壱:でも、あなたもそれやってたでしょ?

加藤浩次:俺、『スッキリ』で「やらないでくれ」って言ったんだから。

河合郁人:へぇ。

加藤浩次:メダル何個っていうの。「ヤダ」っつって。でも、やったけど。

池田裕子:やったけど(笑)

大谷映美里:意見が通らなかった(笑)

河合郁人:まぁ、言ったは言ったんですね(笑)

加藤浩次:言った、「ヤダ」って。「何個とか関係なくない?」っていう。それは言ったのよ。

河合郁人:はい。

加藤浩次:だって、日本の選手が出てる競技で、今まで入賞もしたこともないって競技があるわけじゃない。

河合郁人:はい。

加藤浩次:その人が、日本で初めて入賞した、と。それって凄いことじゃない。

河合郁人:はい。

加藤浩次:で、金メダルも凄いんだけど、でも、銀でもすげぇ場合がある。

山本圭壱:まぁね。

加藤浩次:「何個とかなんか関係なくない?」って一回、俺言ったことあるんだよ。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:俺、そっち派なのよ。

佐久間宣行P、加藤浩次が『スッキリ』のCM中に急に「佐久間君、ちょっと頼みてぇ仕事があんだよ」と言い出して動揺してしまったと告白「スタッフが全員見てる中…」
2023年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、加藤浩次が『スッキリ』のCM中に急に「佐久間君、ちょっと頼みて...
山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』イズムを『DayDay.』で受け継いでいる部分があると告白「オリンピックの時に…」
2024年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』イズムを『DayDay.』で受け継いでいる部分があると告...
タイトルとURLをコピーしました