AKB48柏木由紀、女子が「パイ横肘さすり」をコッソリよくやっていると暴露「髪を触るフリをして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、女子が「パイ横肘さすり」をコッソリよくやっていると暴露していた。

ケンドーコバヤシ:今回はね、噂の録音週ということで。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:柏木さん。

柏木由紀:え?よく覚えてましたね(笑)あんなすぐ忘れるのに(笑)

ケンドーコバヤシ:興味津々なんですよ。

柏木由紀:なんでこんな覚えてるの?(笑)

ケンドーコバヤシ:肘触る系、みたいな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:女性のね。

柏木由紀:言ったことあるかも(笑)

ケンドーコバヤシ:男あるあるは、チン皮横つまみがある、みたいな。

柏木由紀:女子は、パイ横肘さすりがある(笑)

ケンドーコバヤシ:パイ横肘さすり、とおっしゃいますと?

柏木由紀:男性はあるかも。なんか、急に乳首痒くなる時ありません?

ケンドーコバヤシ:ああ、あるよ。

柏木由紀:ありますよね。でも、女子無理じゃないですか。それはさすがに恥ずかしいから。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:耳に髪をかけてるフリした、この肘がちょうど乳首に来るから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:やたら髪触るなぁって時あるな。

柏木由紀:そう。

ケンドーコバヤシ:しかも、反対の耳触ったりしてるもんね。あの時は、大体、乳首を。

柏木由紀:ふふ(笑)みんなじゃないかもしれないけど、私はそうやって(笑)

田中卓志:初めて業界が触れた。

ケンドーコバヤシ:いや、これは凄いよ。タブー中のタブーを言うてしまったな。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:それをなんて言うの?

柏木由紀:パイ横肘さすり(笑)

ケンドーコバヤシ:乳首は男の人、掻けるもんな。

田中卓志:掻けるし、つまんだりしますね。

柏木由紀:まず、女子はあんまり堂々と触れないっていうのと、下着とかあるから、そんじょそこらじゃ届かない。

ケンドーコバヤシ:効かへんよな。

柏木由紀:だから、肘ぐらいの強さが欲しい。

タイトルとURLをコピーしました