ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が自分や有吉弘行より先に結婚したら「めっちゃバッシングされるからな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が自分や有吉弘行より先に結婚したら「めっちゃバッシングされるからな」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:やっぱりイメージって大事やから。イメージを裏切ったから、こう色々芸能人、叩かれるわけやから。

田中卓志:ふふ(笑)

大家志津香:イメージ通りだったら、同じことしても叩かれないから。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。イメージ通りだったら、「あの人ってそうか」ってなるから。

大家志津香:そうですね。

田中卓志:まぁ、そうですね。最近の色んな。

ケンドーコバヤシ:だからあれよ、独身ダービーとかでホンマにぶっちぎりでゴールしたら、めっちゃバッシングされるからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)「イメージと違うじゃないか」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんや、結局そうやったんかい」と。

田中卓志:「お前、あの3人(ケンドーコバヤシ、有吉弘行、田中)の中で最下位にならなきゃいけないだろう」って?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そんなごちゃごちゃ、待ってらんないよ(笑)

ケンドーコバヤシ:おい、ちょっと待てよ、お前。なに、その感じ。

田中卓志:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:「あんたらがいるから、しないだけですよ」みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)いつ何時…

ケンドーコバヤシ:卑怯な奴やな。

田中卓志:そうじゃなくて、「いつ何時、ゴールできるタイミングがあったら、ゴールしますよ」ってことは言っておきたい。じゃないと、俺も言ってらんないから。

山根良顕:じゃあ、地獄契約も破棄?

田中卓志:いや、地獄契約は守っていくつもりだから、ケンコバさんには早くゴールしていただかないと、俺も「いつ何時」って言えなくなっちゃう。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「地獄契約があるんで」って、彼女できたとして、彼女に説明できないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:彼女とご両親に説明しておかな。

田中卓志:ご両親にも(笑)

ケンドーコバヤシ:「地獄契約にサインをしておりまして…」って(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「なんじゃコイツ」ってなる(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました