加藤浩次、『めちゃイケ』ロケで桑野信義の頭をぐしゃぐしゃと撫で回したところ「頭頂部が薄くなっていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃめちゃイケてるッ』のロケで桑野信義の頭をぐしゃぐしゃと撫で回したところ「頭頂部が薄くなっていた」と暴露していた。

加藤浩次:桑マンさんいるじゃん。

小峠英二:はい、桑マンさん。

加藤浩次:桑マンさん、全部上げてオールバックじゃん。

小峠英二:オールバックですね。

加藤浩次:てっぺん、桑マンさんちょっと…こんなこと言った申し訳ないけど、薄いんだよ。

小峠英二:ああ、桑マンさん、そうですか。

加藤浩次:俺、一回、番組で『めちゃイケ』あった頃、桑マンさんの頭をグチャグチャグチャってしたことあんだよ。

小峠英二:はい(笑)

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:フジテレビ警察ってやつで(笑)

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:桑マンさん、セットしてるのを…(笑)

池田裕子:ヒドイ(笑)

小峠英二:桑マンさん、薄いって言った人、多分初めてじゃないですか?

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:多分、メディアで初めてじゃないですか、桑マンさん薄いっていう
情報。

加藤浩次:別に隠してないんだよ。

小峠英二:年も年ですし、それはハゲててもおかしくないですけど。

加藤浩次:オールバックで見えなくなってるわけよ。

タイトルとURLをコピーしました