アンガールズ田中、オードリー若林は「毒の塊みたいな、毒ネズミ」だと発言「テレビ界で爽やかにしてるだけで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭は「毒の塊みたいな、毒ネズミ」だと発言していた。

田中卓志:あのクソネズミ野郎は…

ケンドーコバヤシ:クソネズミ野郎?(笑)

田中卓志:あんなのは、テレビ界で爽やかにしてるだけで、ラジオで俺に対峙したら、毒の塊みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:毒ネズミ、もう。

柏木由紀:毒ネズミ(笑)

田中卓志:俺はもう、必死で捕まえて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:猟奇的な猫のように、毛を全部引っこ抜いて。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ビルの上に持ってって、下に叩きつけてやる。

ケンドーコバヤシ:何を言うてんの(笑)

柏木由紀:ずっと何を言ってるんですか(笑)

田中卓志:俺はアイツをぶっ潰す。

ケンドーコバヤシ:ニッポン放送の上まで上がんねや。

田中卓志:アイツを咥えて、有楽町のニッポン放送のビルの上に駆け上がって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「じゃあな」って、ビルの上から下に落とす(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:真夜中の3時ぐらいに。

ケンドーコバヤシ:ああ、終了時に。

田中卓志:オールナイトニッポンのラストで。

山根良顕:これ、何なの?何を聞かされてんの?

田中卓志:俺の若林ぶっ潰し計画が。

山根良顕:猫なんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツはネズミか。

タイトルとURLをコピーしました