ケンドーコバヤシ、『アッパレやってまーす』でのキンタマネタに「アンガールズ田中が事件起こしちゃったから、フジテレビに申し訳立たない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、同番組でのキンタマネタに「アンガールズ田中が事件起こしちゃったから、フジテレビに申し訳立たない」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:やっぱり、(オープニングネタの)キンタマの方がよかったか。いや…

田中卓志:まぁ…

ケンドーコバヤシ:田中が事件起こしちゃったからさ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そうですね。謹慎中ですから。

ケンドーコバヤシ:フジテレビさんにも申し訳立たないっていうか。

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:「それなのにお前ら、キンタマネタにしてんのか」と。

田中卓志:でも、その前に一回、謹慎になってるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その後に、出たか出てないか分からない、ファジーな状況になったんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:発表の方が早かった。だから、予告してるんですよ、何か。コバさんが今年。

ケンドーコバヤシ:常に?

田中卓志:はい。

山根良顕:今年、肛門出すの?(笑)

田中卓志:肛門出る企画があったら。

ケンドーコバヤシ:今年っていうか、来年頭に。

柏木由紀:やだぁ(笑)

田中卓志:可能性はある。常に予測してきたから。

ケンドーコバヤシ:その時に、レモン色の涙(田中のオープニングネタ)流したら、謹慎じゃ済まない。

田中卓志:はっはっはっ(笑)その瞬間、レモン色(笑)

ケンドーコバヤシ:謹慎では済まない(笑)

田中卓志:レモン色ととってくれないですかね、世の中(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)それは、謹慎じゃ済まない(笑)

田中卓志:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました