ナイナイ岡村隆史、柔道・永山竜樹選手の試合での誤審騒動に怒り「柔道の審判もっと勉強せぇって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、柔道・永山竜樹選手の試合での誤審騒動について語っていた。

岡村隆史:我々、少なからずちょっとスポーツかじってきた人間からすると、オリンピックなんか見てたら、「わぁ、もうええやんか」って。そんなそこまで言わんかっても。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「メダルとられへんかって、すみません」ってなんかいつも謝ったりする人おるやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんな人よりも、毎回、柔道の審判もっと勉強せぇって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう毎回ある、誤審やなんや言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もっと大きい声で「待て!」って言えって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんかもう毎回…あれこそ、毎回そうなってんねんから、VR使ってなんかやるとかやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこ変えていって欲しいわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんな泣いたことどうこう言うんじゃなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうちょっと、そのなんかね。そういう舞台なんですから。でも、それもなんか終わってからもう「しゃあない、しゃあない」みたいになってますけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:柔道なんかはもう、毎回そんなんあるなぁと思って。

有吉弘行、パリオリンピック開会式でセリーヌ・ディオンが歌い上げた『愛の讃歌』を絶賛「マジかよっていうぐらいよかったですよ」
2024年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、パリオリンピック開会式でセリーヌ・ディオンが歌い上げた『愛の讃歌』を絶賛し...
ナイナイ岡村隆史、女子柔道・阿部詩選手が号泣したことで誹謗中傷する人たちに怒り「アホみたいな奴がそんなことすんねん、一生懸命な人に」
2024年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女子柔道・阿部詩選手が号泣したことで誹謗中傷する人たちに怒りを感...
タイトルとURLをコピーしました