佐久間宣行P、オードリー春日が『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』ロケ中に驚きの出会いをしたと明かす「俺の地元をロケしてる時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰が『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』ロケ中に驚きの出会いをしたと明かしていた。

佐久間宣行:この間ね、春日から聞いたんだけど。春日が『充電旅』に行ったんだって、出川さんと。で、福島県のいわき市。俺の地元をロケしてる時に、あるペンション入ったんだって。

これ、春日が話してくれたんだけど。で、その時に全部終わった後、出川さんがトイレ行ってる時に、その女性店員さんが「佐久間のはとこです」って。俺のはとこが、話しかけたんだって。

で、俺はお会いしたことはないんだよ、そのはとこ、遠縁だから。でも、顔も知ってる、写真も見たことある。で、春日が「え?なんで今話すの?なんでカメラで言わなかったんですか?佐久間Pでしょ。出川さん知ってますよ」って。

「いや、なんか悪いかと思って」って。「それ、回ってる時言ってくださいよ」っつったら、その隣にいる女性が、「あ、じゃあ私も言いますけど。平子の妹です」っつって(笑)はっはっはっ(笑)

「え?!」って、春日が。「じゃあ、スタッフ呼んできた方がいいよ」っつって。「え?どういうこと?」っつって(笑)「佐久間さんのはとこと、平子さんの妹が働いてんの?サクマ&ピースじゃねぇか」って(笑)

『サクマ&アンドピース』のスピンオフやってんだよ、店で(笑)っていうのがあって。で、それは結構回ったところで話してないから、そんな使われなかったんだけど。

佐久間宣行P、伊集院光のヘビーリスナーであるオードリー春日が「伊集院さんのラジオを聞いて学んだこと」を語ったシーンに感動「それがね、結構エモいんだよね」
2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光のヘビーリスナーであるオードリー春日が「伊集院さんのラ...
佐久間宣行P、オードリー春日が東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」のリハから本番の出番まで5時間の待ち時間にやっていたことに驚き
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰が東京03ライブ「FROLIC A HOLI...
タイトルとURLをコピーしました