出川哲朗、「岡村隆史のANN歌謡祭in横浜アリーナ」では観客数をごまかすため「セットで潰してんだから」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、「岡村隆史のANN歌謡祭in横浜アリーナ」では観客数をごまかすため「セットで潰してんだから」と暴露していた。

バカリズム:出川さんは、どこがいいですか?

出川哲朗:俺は崎陽軒。横浜シュウマイの。

バカリズム:はい。発表します、気になる会場。「男・出川哲朗還暦祭り in 横浜アリーナ」(笑)

出川哲朗:いやいや、ウソだろ(笑)ちょっと待って。

バカリズム:やります。集客、お願いします。

出川哲朗:いやいや、バカじゃないの、LF!

バカリズム:はっはっはっ(笑)まぁ、そうだろうなっていう。

出川哲朗:社長、なんかサンドウィッチかなんか持ってきてくれたけど。

バカリズム:それはそうだろうなっていう感じですよ。

出川哲朗:違う、違う。ありえない、ありえない。

バカリズム:集客の方、出川さんならこれだけ。

出川哲朗:いやいや、恥かくだけだって。

バカリズム:はっはっはっ(笑)そんなことない(笑)

出川哲朗:誰も来ない。それは岡村隆史は何十年オールナイトやってきてんのよ。

バカリズム:はい。

出川哲朗:ラジオのリスナーは裏切らないから。

バカリズム:はい。

出川哲朗:テレビのリスナーは裏切るから。

バカリズム:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:ごめんなさい、応援してくれる皆さん。でも、違うのよ。テレビで見るのと、お金払うのは別物なの。だって、横浜アリーナって8000とかでしょ?

バカリズム:違いますよ、1万3千人ぐらいですよ。いけるでしょ、出川さんなら。

出川哲朗:違う、違う。ダメ、ダメ。岡村隆史の音楽祭ですら、セットで潰してんだから。

バカリズム:ふふ(笑)潰してるって(笑)

出川哲朗:8割潰して、席を。

バカリズム:大赤字ですよ、8割潰したら(笑)

出川哲朗:赤字なんて知らねぇよ、俺。

バカリズム:ふふ(笑)

出川哲朗、ナイナイ岡村と「1年会わなかった」理由に改めて気づいて愕然「親友ぐらいの感じでずっとやってたんだけど…」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナイン・岡村隆史と「1年会わなかった」理由に気づいて愕然としてしまった...
ナイナイ岡村、薄毛治療をしていることが出川哲朗に漏れてしまったのは宮迫博之が原因ではないかと思っていると明かす「その紹介した人は…」
2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、薄毛治療をしていることが出川哲朗に漏れてしまったのは宮迫博之が...
タイトルとURLをコピーしました