ナイナイ矢部、若槻千夏に嫌われていて「共演NG」を出されていたと告白「ホンマに嫌いなんやろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、若槻千夏に嫌われていて「共演NG」を出されていたと告白していた。

矢部浩之:若槻千夏に「嫌い」って言われても、返せなアカンねん。

岡村隆史:ふふ(笑)もうホンマに嫌いやって言うてた。

矢部浩之:ふふ(笑)ホンマにもう、かなり昔から。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:かなり前から言われてんねん。よっぽどイヤやったんやろうな。

岡村隆史:それもTBSの番組ちゃうか?出だしですぐに、よう喋る子やなぁって思ってたけど、途中から矢部さん、爪噛み始めて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:もう喋る気ゼロ、みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)なんねやろうな。でも、俺、『めちゃイケ』で言われたんやな。

岡村隆史:そう、そう。最初な。

矢部浩之:共演NGやったの(笑)

岡村隆史:うん。でも、それをもう一回言ってるってことは、ホンマにNGやったんやろうと思う。

矢部浩之:ホンマに嫌いなんやろうなぁ。

岡村隆史:でも、フォローとして「今は優しいですよ、本当に」って。

矢部浩之:いや、今も変わらへんで、そんなに。でも、まぁな。言いっぱなしやったら…

岡村隆史:今度会った時は、しっかり顔を見ながら爪噛んだらエエやん。

矢部浩之:もうな、色々考えてるけど…嫌いって思った相手は、相手も嫌いですよ。

岡村隆史:そうなるわな、絶対な。

矢部浩之:これは相性やから。

岡村隆史:相性悪いねんな(笑)

矢部浩之:相性悪い、これはしょうがないねんな。

岡村隆史:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました