ナイナイ矢部、日向坂46影山優佳のサッカー愛に驚き「だって影のMVPを毎試合選んでんねんもん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、日向坂46影山優佳のサッカー愛に驚いたと語っていた。

岡村隆史:今回ももう、やっぱりあれやな。本田圭佑さんと影山優佳さんの二人勝ちちゃう?

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:結果。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:色んな人、出てたけど。

矢部浩之:あ、影山さんがラジオを?聞いてたんや。

岡村隆史:ああ、そう。

矢部浩之:ホンマに寝てへんもん、あの子。

岡村隆史:凄いなぁ。若いからなぁ。

矢部浩之:「寝ぇや」って言うたら、「はい」って言いながら、あんまり寝てへんからね。

岡村隆史:賢いね、あの子も。やっぱり頭エエんやな。

矢部浩之:でも好きなんじゃない?

岡村隆史:好きやけど、賢やと思うわ、ホンマに。あの子。

矢部浩之:だって影のMVPを毎試合選んでんねんもん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:好きじゃないとでけへんもんね。

岡村隆史:まぁそうやろうな。

矢部浩之:自分の思う。

岡村隆史:いや、凄いわ。ああいう人出てきたら、もうお手上げや。ザッとふるいにかけられた。いろんな人出たけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:本田さんと影山さんだけ残った。恐ろしいな。

山里亮太、日向坂46影山優佳にクイズ番組やサッカー番組のオファーが殺到していて「争奪戦」になっていると明かす
2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46影山優佳にクイズ番組やサッカー番組のオファーが殺到していて「争奪戦」...
山里亮太、日向坂46・影山優佳が『東大王』で上がりきったハードルを見事に超えていたと絶賛「めちゃくちゃクイズの才能がある」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳が『東大王』で上がりきったハードルを見事に超えていたと絶賛...
タイトルとURLをコピーしました