ナイナイ岡村隆史、キングコング西野亮廣がClubehouseの流行を予言した直後に爆発的に広まりだしたことで驚く「西野ぐらいになると、もう分かってたかもな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング西野亮廣がClubehouseの流行を予言した直後に爆発的に広まりだしたことで驚いていた。

岡村隆史:西野さんが、「次、耳で聞くのきますよ」って言って、吉本を退社していったんや。

矢部浩之:俺らからしたらカッコエエな、西野(笑)

岡村隆史:カッコエエよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「これやったんか」って思ったもん。

矢部浩之:最後、ヒントだけな(笑)

岡村隆史:先週、「次、耳で聞くやつらしいよ、流行るのは」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、先週言うたら、言うた後からブワーッてClubehouseが広がっていって。

矢部浩之:西野ぐらいになると、もう分かってたかもな。もう、3~4日後に、ワイドショーとかで取り上げられる、みたいな。

岡村隆史:これだから、もしかしたらもう、西野さんが仕掛けたというね。

矢部浩之:で、辞めてったん?

岡村隆史:うん。

矢部浩之:カッコエエやん。

岡村隆史:そんなん知らんけど(笑)たまたまそうなったから、ビックリしてたのよ。

矢部浩之:そうやなぁ。タイムリー過ぎるよね。

岡村隆史:そう、そう。そうやねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなん言うてたら、身近でマネージャーさんとかもこうやってやりだしてるからね。

矢部浩之:えらいもんやなぁ。

岡村隆史:凄いよ。

タイトルとURLをコピーしました