清水ミチコ、古市憲寿が石丸伸二を挑発するかのようなポストをXでしたことで注意「ああいうことは絶対やめて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが古市憲寿が石丸伸二を挑発するかのようなポストをXでしたことで注意したと語っていた。

塙宣之:古市さん、大丈夫でした?石丸さんと対決して。

清水ミチコ:あ、全然大丈夫だったね。

塙宣之:落ち込んでなかったですか?大丈夫でしたか?

清水ミチコ:古市さんも、大空さんも凄い落ち着いてるっていうか。

塙宣之:うん。

清水ミチコ:割と飄々としてるじゃん。

塙宣之:うん。

清水ミチコ:だから、「アンガーマネジメントとかできてんの?」って言ったら、「まぁ、できてるっちゃできてるところがあるみたいで」って。

土屋伸之:へぇ。

清水ミチコ:あんまり表に出さないし。

土屋伸之:ああ。

清水ミチコ:古市さんなんかは、政治家の偉い人と会食したって写真をアップしながら。

土屋伸之:はい。

清水ミチコ:「ぜひ、石丸さんもご一緒しませんか?」みたいな、挑発的なことをやってるから。「ああいうことは絶対やめて」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:私の方に来るから、また(笑)

塙宣之:絡まれちゃうから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:色んなことがね(笑)

土屋伸之:挑発してるんだ(笑)

ナイナイ岡村、石丸伸二にインタビューした古市憲寿の様子に「古市さんなんか、めっちゃ怒ってんのかなぁ思ってさ」
2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、石丸伸二にインタビューした古市憲寿の様子に「古市さんなんか、め...
伊集院光、石丸伸二vs古市憲寿の噛み合わなさはタイムラグに対応する「基本が全くできてない」ことも一因であると指摘
2024年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、石丸伸二vs古市憲寿の噛み合わなさはタイムラグに対応する「基本が全くできてない」ことも一因であると指...
タイトルとURLをコピーしました