佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で中邑真輔が語った「自分にしかできないものを見つけるまで」「世界への挑戦」という話に感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で中邑真輔が語った「自分にしかできないものを見つけるまで」「世界への挑戦」という話に感銘を受けたと語っていた。

佐久間宣行:今日、収録したんですよ、『あちこちオードリー』で。中邑真輔さん。WWEの。で、中邑さんが来てくれて、若林君の興奮が凄い、本当に好きな人だから(笑)

っていうのと、なんかね、本当凄い良い回になったのよ。要は、プロレスってさ、中邑さんが入った頃は総合格闘技が大ブームだったじゃん。だから、プロレスも人気はあったが、そんな今ほどもう一回全盛を取り戻す前の頃に入って。

で、中邑さんがあのキャラになるまで。「イヤーォッ!」になるまでのもがき(笑)色んなことを試しながら、自分にしかできないもの見つけるまでの話をしてくれて。それに若林君もだけど、俺もめちゃくちゃ感銘受けたの。

自分にしかないキャラクターを見つけるっていうのと、あとは30代半ばで世界に挑戦したっていう、その2つ。俺ちょっとね、若林君が感銘を受けすぎて、急にスタイル変わる可能性あるよ(笑)はっはっはっ(笑)

急に刈り上げて、夏木マリみたいな髪型になって、何かが変わる可能性もあるっていうぐらい。まぁなんかそういうちょっと良い回になったんですよね。なので、それもお楽しみに。

オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』などで新日本プロレスと関係のある水口Dに「中邑真輔に挨拶しに行こう」と誘われるも断ったと告白「俺がパニックに…」
2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』などで新日本プロレスと関係のある水口ディレクターに...
オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』などで新日本プロレスと関係のある水口Dに「中邑真輔に挨拶しに行こう」と誘われるも断ったと告白「俺がパニックに…」
2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』などで新日本プロレスと関係のある水口ディレクターに...
タイトルとURLをコピーしました