ナイナイ岡村、石丸伸二にインタビューした古市憲寿の様子に「古市さんなんか、めっちゃ怒ってんのかなぁ思ってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、石丸伸二にインタビューした古市憲寿の様子に「古市さんなんか、めっちゃ怒ってんのかなぁ思ってさ」などと語っていた。

矢部浩之:感情的になったら負け、みたいな。

岡村隆史:うん、だから古市さんなんかめっちゃ怒ってんのかなぁ思ってさ。

矢部浩之:ふふ(笑)もうはなから喧嘩腰やからね(笑)

岡村隆史:なんか、首がもうまっすぐ向いてなかった、古市さん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう傾いてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?」みたいな感じでいきはったから。

矢部浩之:そういうの、見てる方はなんか面白い。

岡村隆史:面白いねんで。面白いねんけど、なんかなんやろ、そういう風な、今回特になんか凄かったなぁって思って。都知事選なんか凄い人がいっぱい出てて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか「俺でも大丈夫なんかなぁ、これ」って思うような感じやったなぁ、俺みたいなもんでも。

矢部浩之:立候補してても?入ってても?

岡村隆史:入っててもっていうか、立候補しはる人たちの顔ぶれとかも、なんか凄いなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっとね、なんかどういう…これはなんかYouTubeが普及したっていうことも多分あるんでしょうけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか、YouTubeと共に、みたいな人がおるなぁって。昔はもう、俺、マック赤坂さん見つけた時に、凄いなと思ったけど。腹抱えるぐらい政権放送で笑って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「すっごいな、この人」と思って。「スマイル」言うて(笑)「この人、すっげぇな、めちゃくちゃオモロイなぁ」と思ったけど。もう今回のなんて、もうおかしいというか。おかしいという言い方、アレなんやけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「正気ですか」っていう人たちまでも出てはるからね。

矢部浩之:もうね、漏れなくドクター中松さんとかもね、ちゃんと。

岡村隆史:まぁ、ちゃんと。

矢部浩之:ちゃんといてはる。もうなんか当たり前になってるよね。

爆笑問題・田中、石丸伸二にインタビューをした古市憲寿に同情「古市も可哀想だったもんな」
2024年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、石丸伸二にインタビューをした古市憲寿に同情をしていた。 太田光:お前、今回は誰に賭けてたの?...
ナイツ塙、石丸伸二の都議選後のインタビューに「優しさがあんまない」と感じた理由「分からない人に対しては冷たいですよね」
2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、石丸伸二の都議選後のインタビューに「優しさがあんまない」と感じた理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました