佐久間宣行P、『あちこちオードリー』にAdoが出演してラジオで聞いた話を振るため「何回かカンペ出してたの」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』にAdoが出演してラジオで聞いた話を振るため「何回かカンペ出してたの」と告白していた。

佐久間宣行:今日放送したやつで、『あちこちオードリー』にAdoさんが来てくれて。で、なんかね、他の番組ともちょっと違う、やっぱラジオパーソナリティ同士だからって感じ。

気心知れてたのと、あとは正直、その若林君もAdoさんもやっぱその高校時代陰キャっていうのがあるから(笑)その陰の部分でスイングして。だって最後さ、編集してて笑っちゃったんだけど(笑)「いいなぁ、顔が良くてモテてる歌い手は」って言って(笑)

「モテて~」って言って終わってんの(笑)Adoが「モテてて~」って言って終わってるっていう(笑)

で、俺もさ、若林君もさ、Adoさんのラジオ聞いてたから。喋れんの分かってたからね。いや、俺はなんかね、何回かカンペ出してたの。ラジオで聞いたエピソード、タピオカのバイトの話をしてくれとか(笑)その話はしてくんなかったんだけど(笑)

スタバの注文が苦手、みたいな話とかもしてくれたんだけど。それ尺で入んなかったんで、どっかで未公開とかで出したいなっていう風に思いますね。本当に面白い回でしたね。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』にAdoが出演して「あんなに若林君と陰な部分でスイングし合うとは(笑)」と驚く
2024年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』にAdoが出演して「あんなに若林君と陰な...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』開始当初に「出たがり」と批判されつつもスポンサー企業の紹介コーナーに出演していた理由
2024年7月29日配信開始のYouTubeチャンネル『BSノブロック~新橋ヘロヘロ団~』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』開始当初に「出たがり」と批判されつつもスポンサー企業の紹介コーナーに出演していた...
タイトルとURLをコピーしました