アンガールズ田中、『アンガールズのANNP』でも『アッパレ水曜日』名物ケンコバ話「みんながやりがたがらないから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『アンガールズのANNP』でも『アッパレ水曜日』名物ケンコバ話をしていた。

田中卓志:松尾ディレクターがやめたあと、誰もやりたがらないっていう(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:っていう噂の。で、4週間かかって、「わかりました」って受けてくれた小笠原さんっていうね(笑)

山根良顕:ケンコバイズムですよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)みんながやりがたがらないから(笑)

山根良顕:「俺がやんねん」っていう(笑)

田中卓志:そういう仕事の取り方をして、上がっていく人もいるからね。

山根良顕:ああ、そうそう。そこで結果出してね。

田中卓志:そういう人になってもらいたいよ、今回。

山根良顕:そのためには、俺らが頑張って面白くしなきゃいけないわけですよ。

田中卓志:そう。小笠原さんの見た目がね、ほぼね、田島(笑)ドッペルゲンガーの(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:上、白T、下黒ズボンっていう(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ほぼ…こっから、卓を見たら、「どっちが田島君だったっけ?」っていう(笑)

山根良顕:そうやって言ってるアンガールズが、紺のシャツでかぶっているっていう(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)だから、両方どっちがどっちか分からないままやってるっていう(笑)

山根良顕:ふふ(笑)茶系のズボンに、紺のシャツがアンガールズで、白シャツに黒が田島君と小笠原さんということです(笑)

田中卓志:ある意味、いいスタートということかな。

山根良顕:ツーペアです(笑)

田中卓志:ツーペアだよ。何もない、役がないわけじゃないから(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中に「ケンコバさんはジワジワ売れたパターンだから」と言われて注意「ジワジワの人をバカにするんじゃないよ(笑)」
2024年3月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志に「ケンコバさんはジワジワ売れたパターンだから」と言われて注意...
アンガールズ田中、ケンドーコバヤシの後頭部にマネージャーが爆笑していた理由「ケンコバさんの後頭部…」
2024年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシの後頭部にマネージャーが爆笑していた理由について語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました