ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中に「ケンコバさんはジワジワ売れたパターンだから」と言われて注意「ジワジワの人をバカにするんじゃないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志に「ケンコバさんはジワジワ売れたパターンだから」と言われて注意していた。

ケンドーコバヤシ:売れてないな。

田中卓志:売れてますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺は親子丼に追加するから、卵(笑)

田中卓志:俺は明確に売れましたから、ケンコバさんみたいにジワジワみたいな(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ジワジワ仕事増やしていくっていう(笑)そういうのじゃないから、ドーンって、ジャンガジャンガ旋風吹いたから。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:「売れた」って感じれてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:ケンコバさんって、ジワジワ、ジワジワ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:売れたパターンだから(笑)

ケンドーコバヤシ:ジワジワの人をバカにするんじゃないよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:むしろ褒め讃えろよ、ジワジワの人は(笑)

田中卓志:実感できてないんですよ。

山根良顕:でも、いるよね、そういう人ってね。

田中卓志:はい、はい。

山根良顕:バナナマンさんとかも、でもそんな感じだったもんね。

ケンドーコバヤシ:ジワジワやもんな。

田中卓志:ジワジワ系だよね。

ケンドーコバヤシ:逆に旋風を起こした人の方が少ないよ。

田中卓志:ふふ(笑)まぁまぁ、そうですね。旋風を起こせる人も限られてますからね。

山根良顕:タカトシさんとかは旋風を起こしましたね。

ケンドーコバヤシ:あれは旋風やったね。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:全ての番組のタイトル、「〇〇か」やったもんな。

田中卓志:ああ、そうですね(笑)

バナナマン日村、さすがのケンドーコバヤシもシンガポールでの「80万円」のディナー代に顔色を変えていたと明かす「やっちゃった…」
2023年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、さすがのケンドーコバヤシもシンガポールでの「80万円」のディナー代に...
バナナマン日村とケンドーコバヤシ、「親友以上」の仲良しエピソードまとめ
北海道旅行で日村のヘンタイ性が明らかに ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。 河井ゆずる:うわぁ、良いですね。 ケンドーコバヤシ:豪勢に行こうって。時間限られてる分、カネ遣いまくろうって。 河井ゆずる:メンバー...
タイトルとURLをコピーしました