アンガールズ田中、オードリーの冠番組『オドぜひ』で松本明子の息子・平井龍聖が初出しされてしまったことに忸怩たる思い「こんな屈辱ある?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリーの冠番組『オドぜひ』で松本明子の息子・平井龍聖が初出しされてしまったことに忸怩たる思いを感じていると語っていた。

田中卓志:この間、オードリーの番組、『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。』っていう番組に、松本明子さんの息子さんが出たのよ。

山根良顕:ああ、そうなんだ。

田中卓志:いや、息子さんね、これメディアに顔出しするの初めてなの。

山根良顕:へぇ、なんか男前だったみたいな、なんかニュースになってたかな。

田中卓志:そう、そう。松本明子さんの旦那さんも、本宮泰風さんって、原田龍二さんの弟さんか。

山根良顕:うん。

田中卓志:だから、イケメンなのよね。

山根良顕:うん。

田中卓志:だから息子さんもイケメンで、みたいな。

山根良顕:うん。

田中卓志:こんな、このテレビに顔出しするっていうことを、「オードリーさんだから出しました」って言ってたのよ。

山根良顕:へぇ(笑)

田中卓志:こんな屈辱ある?ワタナベのウチのさ、トップバラエティ女優よ。

山根良顕:そうよ(笑)

田中卓志:その大事な刀よ、一個の。

山根良顕:なんでなんだろう?

田中卓志:それをケイダッシュステージの芸人に取られたんだぜ。本来、俺らでもおかしくないわけじゃん。俺らの番組だったらいいですよ、みたいな。『元就』に。

山根良顕:『元就』に来る?(笑)

田中卓志:いやいや、いいじゃない(笑)

山根良顕:『元就』じゃなくて、『ネプリーグ』でもいいじゃない(笑)あれなんて、出たらみんな見てるし。

田中卓志:でも、タレント活動してるわけじゃないから。ちょっとトークで、みたいな。

山根良顕:うん。

田中卓志:そういうことだったと思うんですけど。

山根良顕:じゃあ、『ぽかぽか』でしょ。

田中卓志:そう、『ぽかぽか』とかでワンコーナーでもいいわけじゃない。ワタナベのどこかでいいよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:なのに、松本明子さんもそれ一緒に出てたんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:松本明子さんっていう存在がありながらよ。そっちに全部取られた。

山根良顕:だから、次の天下人だと思って、そっちにすり寄ってんでしょ?

田中卓志:はっはっはっ(笑)おい、アッコさんそんな人じゃないよ(笑)

山根良顕:いや、ああ見えて狡猾かもしれないよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)もうワタナベはダメだって?(笑)

オードリー若林、松本明子が『ヒルナンデス』共演のお礼の手紙を自ら持参して「ケイダッシュステージに来た」ことに驚き「事務所に持ってきたくれたんだって」
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本明子が『ヒルナンデス』共演のお礼の手紙を自ら持参して「ケイダッシュステー...
オードリー若林、松島花の前で松本明子とキスをしたことでドン引きさせてしまったと告白「どんな顔をしてるか…」
2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松島花の前で松本明子とキスをしたことでドン引きさせてしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました