マヂラブ野田クリスタル、村上がフライデーに記事を掲載されたとマネージャーから聞かされて不倫かと思って焦ったと告白「心臓がバッカーン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上がフライデーに記事を掲載されたとマネージャーから聞かされて不倫かと思って焦ったと告白していた。

野田クリスタル:朝、楽屋入って。マネージャーから、なんかちょっと深刻そうな顔で、「野田さん…」と。

村上:うん。

野田クリスタル:「見ましたか?記事」と。

村上:はい。

野田クリスタル:って言われまして。

村上:はい。

野田クリスタル:「記事?」って。ちょっと分かんなくて。「記事?」と思って。「村上さんが、記事になってるんですよ」って言われて、俺、その瞬間、心臓がバッカーンってなって。

村上:バッカーン?

野田クリスタル:「ああ、そう…なりましたか」と。「ええーっと、ああ、そう。ああ、なるほど、なるほど」ってなって。で、色々いろんなことをね、考えたんですよ。

村上:はい。

野田クリスタル:まぁ、村上もちょっと今、ディズニーとお仕事させてもらってるとか。

村上:はい。

野田クリスタル:今、夫婦の仕事もある、と。

村上:はい。

野田クリスタル:で、まぁ僕もちょっと色々な仕事を抱えてる中で、「あ、このタイミングで出ましたか」と。

村上:うん。

野田クリスタル:「ああ、そう…」ってなって、記事を確認させてもらったんですよ。で、タイトルがもう結構なんかちょっと強めなタイトルで、もう写真も完全週刊誌で撮られてるような写真で。

村上:はい。

野田クリスタル:「ああ…これやったか」ってなって。で、記事の内容確認したんですね。

村上:はい、すみません…

野田クリスタル:村上が出資してる居酒屋で。

村上:出資っていうか、お金を貸しただけね。

野田クリスタル:その居酒屋で、村上がベロベロに酔っ払って潰れて、村上が『有吉の壁』遅刻。

村上:はい。

野田クリスタル:『有吉の壁』遅刻っていうのは、その情報源は、僕です。

村上:このラジオで、先々週ね。

野田クリスタル:僕が言った情報じゃないですか。「で、どれ?」って(笑)

村上:「どれ?」というのは?

野田クリスタル:記事。「え?」と思って。

村上:うん。

野田クリスタル:で、一応僕は、すぐにXの方で、大騒ぎになってると思って。
「マヂカルラブリー」で検索したりとか、「村上」で検索したりしたんですよ、たくさん。

村上:本当にご迷惑をおかけしました。

野田クリスタル:結構遡ったんですけど、3件しかなかったんですよ。

村上:それもはい、すみません(笑)それは私のせいでもあるし。

野田クリスタル:3件しかなくて。で、その時はヤフコメ見たら10件のコメントがあって。それぞれのコメントに上手く散らばって、なんかいいねが5ぐらいが続いてるみたいな状態で。

村上:うん。

野田クリスタル:で、どれ?

村上:ごめんなさい、本当に(笑)

野田クリスタル:「どれが記事になったの?」って話で。

村上:はい、すみません。

野田クリスタル:で、言うとですよ。この記事の内容は、村上がベロベロに酔っ払って、で、次の日…ベロベロになるのはもうしょっちゅうじゃあにですか、別に。

村上:うん、酔うことはあります。

野田クリスタル:で、何が記事になってるかって言ったら、『有吉の壁』を遅刻したことが記事になってわけですね、あれ要するに、最終的な結論としては。

村上:「こうなりました」はそうだね。

野田クリスタル:一回、ちょっと冷静に考えてもらったら分かると思うんですけども、あの写真っていうのが撮られてるわけじゃないですか。

村上:うん。

野田クリスタル:で、僕がこのその後に…その次の週に、「『有吉の壁』遅刻したんですよ、こいつ」って話したじゃないですか。

村上:話しました。

野田クリスタル:それによって、あの記事が生まれたんですよ(笑)

村上:いや、それは…そんなことないです(笑)

野田クリスタル:だから、密告(笑)

村上:密告にはなってないですけどね。

野田クリスタル:俺がこのラジオで、村上が『有吉の壁』遅刻したってことを言わなければ、あれの写真は記事になることまずなかったんですよ。

村上:いや、分かりませんけどもね。

野田クリスタル:だから、どれ?結局(笑)

村上:いや、すみません。立場もちゃんとある中でのああいう行動はですね、本当にちょっとこう各所に迷惑かけましたし、本当にそこはしっかりともう1回ね、自分の立場を認識して、改めていこうっていう、本当に強い気持ちで今はおりますので。

野田クリスタル:ぶるな(笑)ビッグスキャンダルぶるな(笑)

村上:そういうつもりはないですけど(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デートで来てた(笑)」と明かす
2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デー...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』ロケでの音声スタッフの知られざる苦労について語る「俺らピンマイクついてないんで…」
2024年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』ロケでの音声スタッフの知られざる苦労につい...
タイトルとURLをコピーしました