アンガールズ山根、オードリー若林は学生時代に虐げられてこじらせている雰囲気を醸し出しているが「実はヒエラルキー上の方にいた人間」だと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月22日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、オードリー・若林正恭は学生時代に虐げられてこじらせている雰囲気を醸し出しているが、「実はヒエラルキー上の方にいた人間」だと指摘していた。

山根良顕:若林君って、なんかこじらせたみたいな雰囲気出してるけどさ。

田中卓志:うん、うん。

山根良顕:学校ではまあまあ、ヒエラルキー上のところにいた人間っぽいのよ。

田中卓志:ラグビーやってたんだっけ?あ、アメフトだ。

山根良顕:アメフトやってて。で、クラスとか部活のメンバーでも、なんとなくいいポジションにいて。春日とかになんかやらして、みたいな感じ。春日は春日で、面白いと思ってやるから。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:なんとなくね。

田中卓志:「面白いと思ってやるから」って(笑)まぁ、傀儡人間だからね。

山根良顕:そう。元々のヒエラルキーって、やっぱ大人になっても変わんないのよね。気持ちの部分が。

田中卓志:ああ。そうだね。若林はでも、女子に対してあんまりなんかこう言えない、みたいな。そういう感じはあったんだろうね。

山根良顕:ああ、女子と上手くできないみたいなのは、段々こう男子校だったりとか、その男子の部活で、みたいなのでこじらせてはいたかもしれないけど。

田中卓志:うん。ヤンキーにやられたとか、はない?

山根良顕:ないんじゃないかな。

田中卓志:本当にヤンキーにやられた人しか、俺、伝わんないんだなとか思ったの。

山根良顕:そうだね。

田中卓志:これ、だから前も言ったけどダウンタウンさんの前で、「『東京リベンジャーズ』とかでヤンキーとか暴走族とかがまた増えるの怖いんですよ」みたいに言った時、ダウンタウンさんがポカーンとしてたの(笑)

山根良顕:そうでしょ(笑)

田中卓志:「何を言ってる?そんなの大人になってまだ言うの?」って。

アンガールズ田中、オードリー若林ファンに屈辱を受けた過去を告白「俺も、若林の痛いファンに迷惑被ってるからね」
2023年6月19日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭ファンに屈辱を受けた過去を告白していた。 田中卓志:俺も、若林の痛いファンに...
アンガールズ山根、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」とツッコミ「あんな恥ずかしいこと…」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました