アンガールズ田中、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒「もう何やってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒していた。

田中卓志:『ドッキリGP』が最後、負けたのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:そしたらさ、そこでまた放水始まったところで、粗品が「貸せ」って放水のホースを持ってきて。

山根良顕:うん。

田中卓志:それで恵さんの肛門に、ゼロ距離でドワーッて。

山根良顕:え?!

田中卓志:恵さんが「うわぁ」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)」

田中卓志:前も、股間も(笑)

山根良顕:凄いね、粗品ね(笑)

田中卓志:そう、そう。「これはいいぞ」って思って。

山根良顕:ああ、なかなか見れないじゃん、恵さんのそういう痛めつけられるところ。

田中卓志:そう、そう。ブワーッて頭もビッシャビシャビになって、全員ずぶ濡れよ。

山根良顕:ザ・お笑い仕事だね。

田中卓志:恵の久々のブチギレ。どっちかって言うと怖いイメージだったから、昔。

山根良顕:風紀委員というかね。

田中卓志:そう。で、放水止まって。「恵さん、凄いかけられましたけど、大丈夫ですか?」って言ったら、恵さんが「おい粗品、粗品…」って二言言って終わり。

山根良顕:ウソ(笑)

田中卓志:ありえないだろ!

山根良顕:尺がなくて?

田中卓志:いやいや、尺はたっぷりあったよ。その後も喋る尺あるのに。

山根良顕:「おい!」って掴みかかるんじゃないの?

田中卓志:いや、ちょっとカンチョーされたぐらいの。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「おい、粗品」みたいな。もう、何やってんだよって思って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そこはもう、こんなキレチャンスないじゃない。

山根良顕:ないね。

田中卓志:もう粗品も後輩だけど、先輩にガーッと行って。やり返されるのを待ってんだけど、粗品も「やり過ぎちゃったかな」みたいな顔になってんのよ。

山根良顕:ああ。

田中卓志:で、その後、もう一言あるだろって。最後に一回、恵さんに振ったら「気持ちよかったよ」って。いや、違うんだよ。恵さんはそこ、「俺はもう怒った!」って、放水の水を持ってさ、「水出せ!」って。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「俺がフジテレビと長年やってきた関係でこの水出せ!」って、粗品の股間にブワーッてぶち込むんだよ。

山根良顕:おお(笑)

田中卓志:それぐらいやれよって思って。恵さん、何も。意気消沈。「やられちゃった、ワタナベプロ」みたいな顔をして(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「吉本興業には敵いません」みたいな。午前中に、俺が粗品と奮闘した意味ないよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:そんなに完全にひれ伏されたらさ。

有吉弘行、恵俊彰が白髪で黒く染めないことに「染め物屋の息子なのに、髪は染めないっていうね」
2024年6月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、恵俊彰が白髪で黒く染めないことに「染め物屋の息子なのに、髪は染めないってい...
爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品が『27時間テレビ』で明石家さんまを呼び捨てにしたことに「今に始まったことじゃないからね」
2024年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品が『27時間テレビ』で明石家さんまを呼び捨てにしたことに「今に始まったことじ...
タイトルとURLをコピーしました