オードリー若林、令和ロマン松井ケムリがM-1優勝後も大好きな『アメトーーク』に出演できていないことに驚き「全部くるまにオファーがいくんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、令和ロマン・松井ケムリがM-1グランプリ優勝後も大好きな『アメトーーク』に出演できていないことに驚いていた。

若林正恭:もう出たよね?『アメトーーク』と『さんま御殿』は。

松井ケムリ:あ、僕はまだ『アメトーーク』出たことないです。

若林正恭:え?マジで?

松井ケムリ:CLUBの方は出たことあるんですけど、地上波は出たことなくて。

若林正恭:うん。

松井ケムリ:僕、結構テレビ好きで出たいんですけど、全部くるまにオファーがいくんで。

若林正恭:うん。

松井ケムリ:テレビ大好きなのに、1個も出れないんですよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

高比良くるま:そんな悲しいこと言うなよ。

若林正恭:むき出しだなぁ(笑)

加納:『アメトーーク』って、趣味がないと出られへんよ。

松井ケムリ:そうなんです。僕、趣味もないんです。

加納:はっはっはっ(笑)

若林正恭:え?マジで?

松井ケムリ:空っぽなんです。

高比良くるま:「『アメトーーク』大好き芸人やらしてください」って頼めよ。

松井ケムリ:そうじゃないと出れない(笑)

若林正恭:あの漫才の、あのツッコミする人がさ…なんかちょっと意外だわ。

松井ケムリ:あ、本当っすか?

高比良くるま:スマホゲームとかを全力でやってるんで。

若林正恭:うわ、春日と似てるわぁ。ゲーム好きなんだ?ルールがはっきりしてるから。

松井ケムリ:あ、本当そうですね。何をやればいいか分かるんで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

松井ケムリ:めっちゃやいやすんですよね。

春日俊彰:だから、街作りのゲームとかやるよね。

松井ケムリ:そうです。今のオープンワールドのやつとか、無理なんですよ。

春日俊彰:そう、そう。何をしたらいいか分かんないから。

若林正恭:いや、通じ合うなよ(笑)

東野幸治、『アメトーーク』は「宮迫さんのものですよね」と他人が言うなら分かるが「狂人・宮迫は自分で言うのよ(笑)」と発言
2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アメトーーク』は「宮迫さんのものですよね」と他人が言うなら分かるが「狂人・宮迫は自分で言うのよ(笑)」と...
オードリー若林、『アメトーーク』沖縄大好き芸人に出演をしたかった理由「羨ましかったなぁ」
2024年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』沖縄大好き芸人に出演をしたかったと告白していた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました