爆笑問題・太田、テレビ業界から干されていた時期にホンジャマカ恵俊彰から「僕はね、太田君のことは絶対信じてる。絶対出てくると思ってる」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ業界から干されていた時期にホンジャマカ恵俊彰から「僕はね、太田君のことは絶対信じてる。絶対出てくると思ってる」と言われたと明かしていた。

太田光:営業でさ、ホンジャマカと一緒になるんだよ。

若林正恭:ああ。

太田光:で、恵が何も面白くないのにさ。

田中裕二:なんだよ(笑)

太田光:フレンドパークのエアホッケーだけやって人気になってんだよ。

田中裕二:何を言ってるんだよ。

太田光:エアホッケーが上手いだけの奴なんだよ。あと、一つも面白いこと言わないのに。

田中裕二:うっせぇなぁ、お前は(笑)

太田光:で、営業で一緒になってさ。「ヤダなぁ」って思ってさ、俺の隣に座るんだよ、電車でわざわざ。

田中裕二:わざわざじゃないよ。

太田光:「僕はね、太田君のことは絶対信じてる。絶対出てくると思ってる」って、すげぇイヤな奴だよね。

田中裕二:イヤじゃねぇよ(笑)普通に言ってくれたんだろ。

若林正恭:それはやっぱ見抜いてたんですよ、恵さんは太田さんが凄い才能だって。

爆笑問題・太田、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去「おい、つまんねぇぞバカ野郎」
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去...
爆笑問題・太田、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言「秀ちゃんも恵が嫌いだから」
2021年6月24日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言していた。 太田光:中山秀ちゃんがゲストの時に… 大...
タイトルとURLをコピーしました