オードリー若林、松本人志との共演番組でのMCを担当した時には「今日で俺の人生は終わり」という思いで臨んだと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダウンタウン・松本人志との共演番組でのMCを担当した時には、「今日で俺の人生は終わり」という思いで臨んだと告白していた。

屋敷裕政:もう、松本さんと一緒に番組とかもやってはるじゃないですか。

若林正恭:一回だけね。

屋敷裕政:その時は、どういう感じですか?

若林正恭:だから、凄い気持ち分かるのよ、今の話。

屋敷裕政:はい。

若林正恭:当然、4日前ぐらいから緊張して、自分が動けなくなるの分かるから、番組の企画にしか集中しない。

屋敷裕政:ああ、なるほど。相手が誰とかじゃなくて?

若林正恭:うん。「これを紹介する」っていうので。あと、もう「今日で終わり」って思うの。「今日で俺の人生は終わり」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「もう、今日で芸能界終わり、全部終わり」って思ってやるしかない。

屋敷裕政:うわぁ、参考になるなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました