マヂラブ野田クリスタル、「クリスタルジム」非公認のマッチョであるコロチキ西野に暴言「クリスタルジム出身じゃないんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「クリスタルジム」非公認のマッチョであるコロチキ・西野創人に暴言を吐いていた。

村上:コロチキの西野も凄いですからね。

野田クリスタル:西野ね。

村上:はい。

野田クリスタル:西野は一応ね、吉本のマッチョ芸人としてはいるんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:一応、野田クリスタル非公認なんですよ。

村上:あ、クリスタルジム出身じゃない?

野田クリスタル:じゃないんですよ。

村上:クリスタルジム出身じゃなくても、あそこまで行けるもんなんですね。

野田クリスタル:だからクリスタルジム出身じゃないんで、ステロイド使ってます、だから。

村上:はっはっはっ(笑)そんなこと言うなよ(笑)

野田クリスタル:って言われてもしょうがない。

村上:そんなことねぇよ(笑)しょうがなくねぇだろ(笑)

野田クリスタル:言われてもしょうがない(笑)

村上:アイツ、頑張ったんだよ。街のジムとかに行って、知らないけど。

野田クリスタル:クリスタルジム公認だったら、絶対に使ってません。

村上:それはでも、あなたが言ってだけじゃないですか(笑)

野田クリスタル:大前提として(笑)

村上:ノーステロイドバッジみたいのもらえるってこと?

野田クリスタル:アンチドーピングですから、我々は(笑)

村上:ふふ(笑)西野はだから、怪しい?(笑)

野田クリスタル:西野はそれがないから、逆に言うと、クリスタルジム公認になれば、そのバッジが得られるというのに、あえてそこを取らないってことは、もうこれ、ステロイド使ってるって言ってるのと同じ。

村上:安全マーク、JISマークみたいなのがついてないの?(笑)

野田クリスタル:ついてないから、もうステロイド使ってます(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:言われてもしょうがないです。

村上:皆さん大丈夫です、使っておりません、おそらくですけど使っておりません(笑)

コロチキ西野、しずる村上が飲み会でスベって女優に逆ギレしていたと暴露「騒然として」
2024年7月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が、しずる・村上純が飲み会でスベって女優に逆ギレしていたと暴露していた。 ...
東野幸治、コロチキ西野から「性格の悪さ」を露呈させられたのは東野のせいであるとクレームを言われる「『マルコポロリ』で…」
2024年7月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロコロチキペッパーズ・西野創人から「性格の悪さ」を露呈させられたのは東野のせいであるとクレームを言...
タイトルとURLをコピーしました