おぎやはぎ矢作、SixTONESジェシーと綾瀬はるかの熱愛報道に「なるほど」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、SixTONESジェシーと綾瀬はるかの熱愛報道に「なるほど」と思った理由について語っていた。

矢作兼:熱愛報道とかね。熱愛も最近…でも、綾瀬はるかとジェシーね。

小木博明:いや、ビックリだね。

矢作兼:なんかほら、みんな好きじゃん、綾瀬はるかさん、あやはるさん。

小木博明:みんな好きよ。嫌いな人いません。

矢作兼:俺も好きだし。

小木博明:いい子だしね。

矢作兼:いない、ねぇ。だから久々にちょっと「おっ」って思ったね。気になったね。

小木博明:うん、なったなった。

矢作兼:ねえ。でも、ジェシーもみんな好きじゃん。

小木博明:みんな好きなね、いい子だからね。

矢作兼:会ったことある人は。可愛いさ、なんか人懐っこいさ。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:まぁ、「なるほど」って思って。「ああ、そっか。あやはるさんはジェシーみたいな奴が落とすんだな。でも、なんか分かるなぁ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか合点がいくよね、意外と。

小木博明:そう、ニュース見て「ああ、はいはい」って思ったもん。

矢作兼:うん。

小木博明:「ここいたか」っていう感じ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:あやはるさんは特に、どういう人がなるかなんて、想像もできなかったし。

矢作兼:できない。

小木博明:今までそういうのもあんまなかったからね、浮名もね。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、どうなってくんだろうと思ったけど、「ジェシーか」って、俺も納得。ジェシー可愛いし。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか年下いいなって、あやはるさんは。

矢作兼:ああ、ね。

小木博明:年上より年下の方がもしかして合うんじゃないかって今回見て思った、俺。

矢作兼:うん。

小木博明:上手くいって欲しいなぁと思うけども、「上手くいって欲しいなぁ」って言っちゃうと、ちょっとファンの方たちとかもね、ありますからね、その気持ちも。

矢作兼:そうなのよ。一旦ね、一旦ファンの人たちの気持ちを考えないで発言してますよ(笑)

小木博明:一旦よ、ごめんなさいね、一旦そう。

矢作兼:一旦ね、ファンの人たちを置いといてね。

小木博明:置いといて言わせてもらうと、物凄いお似合いだし。

矢作兼:一旦ね。

小木博明:楽しいカップルだなと思うよ、2人ともなんか。ジェシーとか面白いしさ、明るくて。

明石家さんま、綾瀬はるかに松坂桃李と交際していると思われていた時期に「綾瀬、別れたら一度連絡してこいよ」と言っていたと明かす「ほんなら、突然のノ・ミヌ」
2020年7月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、綾瀬はるかに松坂桃李と交際していると思われていた時期に「綾瀬、別れたら一度連絡してこいよ」と言っていたと明かしていた...
オードリー若林、SixTONES・ジェシーが『激レアさん』で星野源と共演して前半で飛ばし過ぎて「後半ちょっとスタミナ切れしてた」と明かす
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES・ジェシーがテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。...
タイトルとURLをコピーしました