コットン西村、きょんがネルソンズ和田まんじゅうのギャグを丸パクリして朝日奈央の前で笑いをとっていたことに疑問「あれ、どういうつもりなん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・コットンの西村真二が、きょんがネルソンズ和田まんじゅうのギャグを丸パクリして朝日奈央の前で笑いをとっていたことに疑問を呈していた。

川島明:誰か仲良しできました?芸能界。

きょん:芸能界?

川島明:うん。

きょん:ドラマ以外での芸能界で言うと、朝日奈央ちゃんとか、プライベートで結構ご飯行ったりとか。

川島明:あ、そうなんや。へぇ。

きょん:はい。仲良くさせていただいてますね。

西村真二:めっちゃ怖いですよ、川島さん。朝日奈央ちゃんのインスタグラムに、動画が載っててきょんが出てきたんすよ。

川島明:うん。

西村真二:で、そのポスト見たら、なんかきょんが動きで笑わせて。「え?きょんさん面白い、はっはっはっ(笑)」ってなってて。

川島明:はい、はい。

西村真二:その動き、まんま和田まんじゅうさんがやってるんです。

きょん:やっぱ出ちゃいましたね。

西村真二:ネルソンズの和田まんじゅうさんの動きを真似して。

川島明:え?他人のやつ?

西村真二:で、動画で「これ、和田まんじゅうさんの動きなんだけど、オモロイ?」とかも言わずに、和田まんじゅうさんの動きをただやって、笑いとって。

川島明:え?

西村真二:何の説明もなくて。あれ、どういうつもりなん?

きょん:まさかアップすると思わなかったからさ。

西村真二:はっはっはっ(笑)

きょん:マジで厳重注意よ。

川島明:面白いからよかれと思って奈央ちゃんはやったんやろ。オリジナルやと思ってるからね。

空気階段・水川かたまり、コットン西村ときょんがあまりの鈴木もぐらの歯の汚さに「もうノリとかじゃなくて真剣に」アドバイスをしていたと明かす
2023年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コットン・西村真二ときょんがあまりの鈴木もぐらの歯の汚さに「もうノリとかじゃなくて真剣に」ア...
麒麟・川島、コットン・きょんがR-1優勝できなかったため期待していた『ラヴィット』スタッフからは「総スカン」であったと明かす
2023年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コットン・きょんがR-1優勝できなかったため期待していた『ラヴィット』スタッ...
タイトルとURLをコピーしました