さや香・新山、M-1決勝前に皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してます」と宣言していた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023決勝前の収録で、皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してます」と宣言していた。

東野幸治:M-1準決勝。この中で残ってるのが、さや香。そしてドーナツ・ピーナツと。

ドーナツ:はい、僕らもいきました。

東野幸治:というところでございます。さや香さん、いかがですか?決勝ではこれぐらいいけるんちゃうか、とか。なかなか言いづらいと思いますけども。

新山:はい。トップバッターでも優勝できるように準備してます。

東野幸治:ああ、凄い!…聞く順番間違えたわ(笑)

ドーナツ:そうでしょ(笑)2022年準優勝で(笑)先、こっち聞いてくださいよ(笑)

ピーナツ:俺らもう、ないですよ。

ドーナツ:この後、何を言えるんですか、僕ら。

東野幸治:間違えた、間違えました(笑)えーっと、えーっと…残念でしたね(笑)

ドーナツ:ちょっとなんで…(笑)

ピーナツ:まだ分からんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、やっぱりみんな、「さや香は仕上がってる」って聞くから。

新山:決勝は行くとかっていうより、2本目まで行ってもらわな困るっていう。

博多大吉、さや香のM-1グランプリ2023最終決戦「見せ算」について今田耕司と意見は一致したと明かす「お客さんは見せ算じゃないさや香が見たかったと思うなぁ」
2023年12月27日配信開始のTBS Podcast『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、さや香のM-1グランプリ2023最終決戦「見せ算」について今田耕司と意見は一致したと明かし...
千鳥ノブ、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かす
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました