ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』マスクマン企画で実は「名前を聞いても誰だか分からない」と告白したアンガールズ山根に苦言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』マスクマン企画で実は「名前を聞いても誰だか分からない」と告白したアンガールズ山根に苦言を呈していた。

田中卓志:(『水曜日のダウンタウン』マスクマン企画で)河合郁人君だけは見てて分かったんですよね。

ケンドーコバヤシ:ああ、よく分かったね。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:あんな体してるって、知らんかった俺。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:小学生4年生みたいな。

田中卓志:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:メリハリのない。

田中卓志:意外とだらしない体(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:俺、一人も分かんなかった参加してて。

田中卓志:うん。

山根良顕:最初のアジャ・コングさんだけ…

ケンドーコバヤシ:ああ、アジャさんはね(笑)

山根良顕:アジャさんか、ダンプ松本さんかどっちかかなって思って。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:それもチャレンジできなかったですよね。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

江角怜音:けど、清水あいりさんは分かりました。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:俺は分かんなかったなぁ。

山根良顕:清水あいりさんは、聞いても分かんないもんなぁ。申し訳ないけど。

ケンドーコバヤシ:冷たいなぁ。

田中卓志:俺も名前が…「あ、あの人だよな」って思ってでも、名前が出てこなかったもん。

山根良顕:ああ。筧ちゃん知ってる?

筧美和子:はい、セクシー空手の。

山根良顕:セクシー空手…知らないなぁ。

ケンドーコバヤシ:知っとけよ。

山根良顕:知っとかないとダメなんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:ああいうところ行って、知らないと失礼だなぁって思いながら。

みなみかわ、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチ収録は単独ライブの前日だったと告白「24時間ずっと金田一を読まされて…」
2024年6月15日放送のラジオ関西の番組『トイズハート情報局』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチ収録は単独ライブの前日だったと告白していた。 みなみかわ:本当、大変やん、単独ライブって。 水川かたまり:...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組」出演で大変だと思う理由
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組...
タイトルとURLをコピーしました