ケンドーコバヤシ、映画『BLUE GIANT』を改めて絶賛「俺、正直2時間泣いてたからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、映画『BLUE GIANT』を改めて絶賛していた。

ケンドーコバヤシ:『BLUE GIANT』見た?

山根良顕:見ました。

ケンドーコバヤシ:泣いたやろ?

山根良顕:いや、泣いたっていうより、漫画で途中までしか僕、見てなかったから。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:東京に上京してからの話を。

ケンドーコバヤシ:そうやねん、いきなり。

山根良顕:それをあんま知らなかったから。

ケンドーコバヤシ:ああ、上京する前まで見てたんや?

山根良顕:そうです。

ケンドーコバヤシ:ちょうど良かったやん。

山根良顕:そう。だからもう衝撃で。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:いや、だからネタバレになるからあんま言えないですけど。

ケンドーコバヤシ:そうね。

山根良顕:いや、めちゃめちゃ良かったです。

ケンドーコバヤシ:いや、俺、正直2時間泣いてたからな。

沢口愛華:分かります、本当に。

山根良顕:うん、でも分かる。

ケンドーコバヤシ:うん。なんであんな青春やねやろうなぁ。

沢口愛華:ねぇ、音楽も本当いいし。

ケンドーコバヤシ:まぁ、ゆいりーな?

村山彩希:いや、何の話ですか?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:僕は漫画読んでたから、なんとなく前情報、「この人がジャズにハマっていくんだ」みたいな感じはあったけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:いや、そんなのなくても、一発目から振り返りみたいなところもちゃんと入ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:めっちゃ見やすくて、面白いし。

ケンドーコバヤシ:しかも唯一あった恋愛要素が全部削ぎ落とされてるわけ。

山根良顕:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:それなしでもあんな泣けるっていうな。

山根良顕:ああ、そういうことか。

ケンドーコバヤシ:恋愛の話も泣けたけど、原作の。

山根良顕:ああ。

麒麟・川島、映画『BLUE GIANT』を見て感動した人を取り込むためのヤマハ音楽教室の作戦に驚き「あれは物凄い計算じゃないかな」
2023年3月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、映画『BLUE GIANT』を見て感動した人を取り込むためのヤマハ音楽教室...
タイトルとURLをコピーしました